無事話し合いが出来ました  | Snow sunset rainbow

Snow sunset rainbow

病気
ホルモン治療
漢方
薬膳・和漢膳


映画
音楽
ファッション
お出かけ

日々の出来事
思ったこと
気づいたこと
考えたこと
思い出したこと
忘れてたこと
食べ物の話
家族のこと

などなど
すきに気ままに書いてます


約束通り
話し合いが出来ました

逃げずに向き合ってもらえて
本当によかったです

私の母は来てくれましたが
夫の母は来ませんでした

母には
静かに見守っていただき
本当にありがたかったです

申し訳なさそうにきた夫

私の条件を全てのんで
自分の身の自由をしっかりと選んでいきました

私がまとめておいた夫の全ての荷物も
持っていきました

突然のことだらけで
変化変化変化の嵐😅
もう
心の中はめっちゃくちゃ

でも
しっかり向き合って
やるべきことやり切れました

これからですが
ゆっくりと進んでいこうと思います



話し合いがスムーズにおわって
実家で待機していた娘たちに
説明をしました


上の子は
ショックではあるけど
なんとか大丈夫だったのですが

下の子がかなりのショックを受けてしまい
声が出なくなってしまいました

親のことで
子供たちに大きな傷をつけてしまいました

本当に申し訳ないです

でも
これを傷にせず
これから夫は責任は果たしていってくれるそうなので

捨てられたわけではなく
今からも形は変われど
娘たちへの想いは人生かけて
やってくれると思うので

それでゆっくり
心を整えていければいいなと思っています

今からは3人で生きることになるので
私と上の子で
あの子を支えます
守ります

下の子は7月後半に22歳になる娘です

もう大人です

きっと大丈夫と信じています

父はこれからも
そばにはいないけど
責任は果たしていくと言っていました

それを信じて
いまの悲しみをゆっくり乗り越えるしかないです

辛いし
苦しいと思いますが

めげずに
めげながらも
心折れながらも
自分の人生を
しっかり進めていくことしかないです

私たち夫婦のせいで
こんなに辛い思いをさせてしまったことは
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

父と母は
それぞれの人生を
しっかりと生き切ることで
償うしかないです

来月か
再来月に
私は仕事復帰します
また大好きな仕事
頑張ります☺️


全てのローンが終わるまでは
離婚はしないで別居婚でいきますので

あと10年は名前も生活もこのままです

家はローンが終わり次第私の名義に変えることになりました

大好きな家
守れました

あとは
しっかりと夫が
責任を果たしてくれることを信じて
私は私の新しい人生をしっかり生き切るのみです

男の人が家にいないことは
少しは不便もありますが

そこは工夫して
なんとかやっていきます


まーもー
嵐のような
そしてすごいスピードの
怒涛の大変化だらけの人生ですが😅

これが私の人生なんだなと
これからゆっくり
受け止めていきます


とにかく逃げられず
話し合いができて
とりあえず今のところは

あの人との生活を諦めること以外は
全て望んだ通りになったので

今日のところは
一旦は
これでよし!

よーがんばった私!

みんなも大変なご協力
ありがとうございました!

てことで

明日も早いので
そろそろ眠ります

もう疲れ果てて
ぐっすり眠っている下の子と一緒に眠ります


皆様の心と体の健康を祈って⭐️

今日も一日おつかれさまでした
おやすみなさい⭐️




あー
正直まだ夢みたいです
もうずーっと
夢みてるみたいな日々です

夢なんじゃないかなとも思っています🤭

現実は小説より奇なり

まさにこれです

わけがわかりません

わけがわからないままの
全力の日々😅

そういうこともあるんだなぁ…

と今もなお人ごとのような気分です

目まぐるしいにも程があるって感じです☺️



そんな中
ジエノゲストをのんでのホルモン療法は続きます
来週末は三ヶ月毎の診察です

ありがたいことに体調は絶好調です

なんの問題もありません☺️
本当にありがたいことです

50歳からの
偽閉経治療も
不安だらけですが

今回のことで相当たくましくもなるでしょうし
なんとか乗り越えられるだろうと信じています




いい顔してる♡(インスタから)