やっと連絡がついた 今日の夜お互いの親を交えて話し合いです ちゃんと来てくださいね | Snow sunset rainbow

Snow sunset rainbow

病気
ホルモン治療
漢方
薬膳・和漢膳


映画
音楽
ファッション
お出かけ

日々の出来事
思ったこと
気づいたこと
考えたこと
思い出したこと
忘れてたこと
食べ物の話
家族のこと

などなど
すきに気ままに書いてます


夫が逃げてから
4日目
連絡もとれず
どこにいるのかも
会社に行っているのかもわからず

このままでは
どうにもならないので

会社に電話をしました

やっと本人と話せて

今夜仕事のあと
今後の責任の取り方を
話し合います

私の母と夫の母に同席してもらいます


娘たちは私の実家に避難します


頓挫しないでくださいね
よろしくお願いしますと思っています


借金が終わるまで
離婚はしません

家のローンが終わるまでも
離婚はしません

相手の方と揉めたくないので
慰謝料をとらないかわりに

しっかり責任はとってもらうことを
話し合うつもりです

電話では
今日行く
責任はとる

と言っていたので
逃げずに来ることを願っています

その時に荷物は持って行ってもらうので
全てまとめて玄関におきました

あとはお金の話です

私がんばれ!!

夫のお母さんが
お父さんが認知症なので
来られるかどうかわかりません