夫の不安症その後②え?離婚の危機?不安症は?彼女がいたの?え?まだやってたの? | Snow sunset rainbow

Snow sunset rainbow

病気
ホルモン治療
漢方
薬膳・和漢膳


映画
音楽
ファッション
お出かけ

日々の出来事
思ったこと
気づいたこと
考えたこと
思い出したこと
忘れてたこと
食べ物の話
家族のこと

などなど
すきに気ままに書いてます


今朝
夫に
彼女いるよね

ときいたところ

1人になりたい
自由になりたい

と言われました




娘たちからは
不安障害も
あれ
演技でしょ

別れたいだけでしょ
それか
浮気しながら
結婚生活も続けていきたい感じなのか

なんかおかしいよ
お父さん


と言われていました


なので
聞いてみました

ここ5年
おかしかったですし
私も何かおかしいなとは
感じていたので

まー自分で改心してもらって
目が覚めればいいなと思って
やっていたのですが


ゴールデンウィークに
娘たちに暴かれ

その罪悪感からの
不安症だと思ってました




自由ってなに?
とききつつ


はっきり言ってください


といったところ




黙りこくった挙句

別れて欲しい


と言われました


うすうすかんじてはいたものの
ここまでみんなで献身的にやってきてて
目が覚めないとは思ってなかったので😅

ドラマティック過ぎて
まだ夢のようです


私もだけど
子供たちももういいんだ


ときくと

自由になりたい
ひとりになりたい



それだけ言ってました


まさかまさかの展開で
まだまだよくわかりません



心を落ち着かせるために
こんな状況でブログを書いています



まー

家族を捨ててまで

浮気って放っておくと
本気になるよって
聞いたことがありますが

まさか自分のみに
こんなことがおこるとは…

笑えて来たり
泣けてきたりで
わけがわかりません


そんなにも
アホな人だったのか…

こんな簡単に家族を捨てる男
それでいいならあげますが


大好きで支え合ってきてるつもりでしたから
まだよくわかりません


とりあえず
まずは結婚したまま
自由してみてね

離婚はゆっくり
今後の生活のこともあるし
考えます


と伝えて
出て行ってもらいました
鍵も置いて行ってもらいました

あの人の自由って
なんなのかしら


25年連れ添って
この結末


滑稽です
  


ゆっくり
この先のこと考えつつ
自由になりたい人を放っておきます



自分の心
娘たちの心
そして皆様の心と体の健康を願って♡