ANARCHY IN TOKYO!! | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

ANARCHY IN TOKYO!!

まいど。


今日はANARCHYが411の撮影でIN TOKYOするため 早起きして


恒例の起きろー!電話。


いつもはここで 電話にも出なくて GSSのメンバーに捜索願を出すんですが・・・


今日は起きてた。って言うか 寝てないくさかった・・・・


いったい奴等は向島でどんな生活をしているのだろうか・・・


その謎を少しは明らかにしてくれる 3年ごしで撮っているドキュメンタリーフィルム


の監督のサムが今日帰るということで 昨夜はお別れ会。




やつはニトロやAIちゃんのPVも手がけているので みなさん大集合♪


サムおつかれさん 来月NYで!!


サム以外にも BLASTやRiddimなんかで記事を書いている沼田さん


それからこのブログにもちょくちょく登場するジョナ 隠れキャラでタケシ


はNYから何ヶ月も向島に住み込んで 撮影してる


すごい。 ホンマに凄いと思う。


何日も一緒に過ごさないと撮影できないリアルなドラマの数々


本当に公開が楽しみです。


そんな日本中 世界中のBな野郎ドモを魅了する男


ANARCHYが 明日 VUENOS東京でLIVEします。


http://vuenos.com/venue/events





カプリが来てるという事で アゲハ アゲハ っとみんな叫んでますが


ANARCHY見てから バスでアゲハってのはどう?


だってオレも両方みたいやん!!


まぁとりあえず 明日のLIVEはワンマンとはまた違った 物が見れるのでお楽しみに


時間も結構ながいよん♪


では現場で


あっ大阪編は明日にでも書きまーす