週末の旅人。。。 | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

週末の旅人。。。

おおきに毎度。



帰ってきました 大都会



日曜日って静かやね 街が眠ってる



クレイジーな週末でぶっ飛んだストリートが眠ってる。



それもよし



でも大阪は日曜日も狂ってんもんナ・・・



ではオレの週末



金曜日 自分ら夜遊び隊はまずはメキシコのトリップ





ナチョスが食いてぇ~発作がおこりメキシコ料理へ


そこで出会ったアミーゴ♪





まいう~により写真撮り忘れ・・・



っでどぅする?って事で今日はアゲハらしいと


新木場へGO


どんだけはいっとんね~ん





アゲハたのしす。



次の日に滋賀に旅立つので 軽めで6時まで退散



そして目覚めたオレは一路 日本一の湖がある滋賀へ





呼んでくれたのはコイツ MASKのMAR





DJ LEAD





プロモーションもバッチリ





しかし・・・あいにくの大雨。。。



オレは絶対に晴れ男やから 誰かが雨男やってんな  



音もバッチリ!リハもさっくっと終わらし じゃ飯りますかと








まずはビンで乾杯




そしてお肉~





うます!腹が減っては戦は出来ぬ



最高。



っでホテルでチルしてハコに・・・今宵のイカレタ宴は






音がいい。ホンマこれ重要



ほんで最高の音ならオレのLIVEは~



どかん!








大盛り上がり!! 大雨やのにお客もパンパンで熱い



いいね~滋賀 やっぱ京都の横やし みんなバッチリ聞いてくれたる感じがする。



写真は無いですが・・RRR軍団から YOUNG BERY NAUGHTY ANARCHY もLIVEに参加!!



MJのみんな GSSやJC AKIO BUGZY やっくん マキ ”痛みの作文”でお馴染みのメンツも登場



みんなありがとう♪



LIVE後 よんでくれたMARと





それから元ABSの DJ TAKANORI TOWA MAN ツルベ SHIN BIG UP!


ギャングスター MAR にもBIG UP!



最高に楽しかった



滋賀People マジでありがとう みんなのサポートでいいLIVEになったと思います。



MARとホテルで思い出話をしつつ DJ TAKANORIの神業的 ほぐしで眠りにつき



今日。



せっかく京都から新幹線なんで 店によろうかと車を走らすと



ちょっとSTOP



えっ!








MAR様SAY



「いや 昨日の近江牛 違うんで ここが本物です お土産に持って帰ってください!!」



いやいや MAR君それはあかんがな!自分で買いまんがな



MAR様SAY



「いや いつもお世話になってるんで また東京行ったとき家泊めてください ブログに書いてください」



泊めたるがな! 書いたんがな!



っと言う事で おに~く 頂きました。



松喜屋 さんは本物です





血統書的な・・・




やばす。



RYUZOクッキングします



ホンマありがとう。



自分 幸せ者です



週末の旅人最高。



だが・・・来週は旅が入ってね~ でも木曜日はエッグマンでLIVEするんで ヨロ



これを呼んでるプロモーター諸君 オレは旅に連れてってください ヨロ  



明日は お肉を しゃぶ ります


ほなまた