Many happy returns of the day <33 | 愛の劇場、龍LOG〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡








今日はいよいよてこりんとバースデーデートをしてきたよん <33
前々から、最高の20さいのスタートにしてあげようと計画していたことが実現できる日がようやく来て、嬉しい反面最初は緊張しました。。。

まずはお昼くらいにぶらぶら起きて、川崎にあるかわいいダイナーでランチしてきたよ~~♡♡

{0C6B22E2-B675-4666-84F2-4AE4A278DC1F:01}

店頭にある大きなハンバーガーと~♪♪ LOL

{F6C15545-BB7D-46F9-828D-26A7307E3E47:01}

{6DFBD1C3-3597-4AD6-B89F-2278602D1C3C:01}

{D3568B88-AD23-4001-BCD7-388B7FE249AE:01}

アメリカンな雰囲気がぷんぷん~~
かわいすぎたし料理も美味しくて幸せでした。。

そのあとは近くでお喋りしながらぶらぶらしたりもしたよ~♡♡暑いわけでもなく寒いわけでもなく凄く気持ち良い天気で幸せな空気。。。

{4187BA28-7D8E-4121-BA83-C1B3D7307CC7:01}


そしてそのあとはサプライズでリムジンドライブ~~♡♡

{EF18E834-56FB-4518-A645-823C90CAC2BB:01}

最初リムジンが迎えにきてる場所につれてきたときはまさか自分達が乗るとはおもっていなかったみたいで、てこは驚きながらも凄く喜んでくれて。。

前々から計画した甲斐があったな~~なんて思いながら僕も嬉しくて泣きそうでしたが我慢。。。LOL


{72A7AF81-A309-4C42-BE79-0D1B7B1EFC88:01}

リムジンの中でかわいいタスキをプレゼント♡♡

{4C0CA09E-0002-4C75-BD5B-5DDE38DD99F1:01}

{8E5505F3-655F-4EEE-8894-56B8CB7B2569:01}

他にも、バルーン付きの花束や、可愛いバニーガールの衣装をプレゼントしてあげたりして、写メ大会♡♡

{DC079FCF-CF2D-4868-90CB-9313BDE70F54:01}

2時間くらい都内の、東京タワーやお台場など綺麗な夜景を見ながらドライブしてかわいい音楽ながしたり写メ大会したり。。。なにもかもがかわいいすぎて多分ほんとうに寿命伸びたとおもう♡♡ LOL

そして、プレゼントした衣装も全部可愛いく予想通りに着こなしてくれて幸せでした~~ はははん


{52D9BF20-2A45-43F3-AC78-8C8B8DAE7ACE:01}

てこりん初のシャンパン♡♡
いいなあ僕もはやく20さいになりたいぜええ~~

{FCC72EE1-AFD4-4FDB-B35A-3BA60527A520:01}


そんなこんなでたのしいリムジンドライブが終わりまして~そのあとは前々から予約していたホテル~♡♡

部屋が大人可愛い感じの雰囲気でここに決めたんだけど部屋のドアを開けた瞬間可愛いすぎて2人で興奮しすぎてヤバイヤバイと叫びながら抱き合いながら幸せを噛み締めました。。。LOL


{5F68399B-5655-4822-973B-05C51F093C96:01}

{AE452C1C-7EF7-4007-9B3D-01A5042D6360:01}

美味しいディナーも食べてしあわせな気分。。。

20さいのスタートたのしく迎えさせてあげれたかな??
誕生日という舞台に、こういう形で、日頃の感謝の気持ちをたくさんの愛で伝えることができて本当にしあわせです。てこりんこれからもよろしくね。

{C0EEADCA-21FA-48BB-B377-663302E3B817:01}


ロマンチストと今日もリプでたくさんいわれましたが、いつも素敵なてこりんに感謝の気持ちを形にしているだけなので、愛を返してる、そういうことなんです。
そのくらいてこりんが素敵な人なんです ^^

みなさんも素敵な夜をすごしてね ♡♡