princess 20th birthday | 愛の劇場、龍LOG〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡













Hi :)

もうなんかブログ書かなさすぎて恥ずかしいけど
てこりんが20さいになりましたので更新しよ~っと

29日はてこりんは LAST TEEN DAY :)
SUPERWEGO時代の仲良し組はーのさんとえりかがおうちに遊びにきてくれてお菓子ひろげてお喋りしながらPARTYしたよ <33

{B0461B2D-F3B7-4672-A6D5-0A1BB76566E3:01}


懐かしいおはなしを繰り広げたりいろんな話しをして爆笑したり....♡♡
てこりんにとっても、SUPERWEGO時代は、
10代の大切な思い出だとおもうからこうして10代を共に楽しく過ごしたお友達とラスト10代をすごすことができて、幸せだったとおもう

はーのさんとえりか遊びにきてくれてありがとう♡♡





そしてむかえたてこりんバースデー♡♡
こうして記念すべき20さいの誕生日を一緒に迎えることができてほんとうにしあわせだなあ。。

{AC5FB177-E506-4763-A8D2-639E5C8DBFD3:01}


バービーのケーキ、ものすごくよろこんでくれた♡♡

{07E735C9-85B0-4539-927F-0527230F7ABC:01}


ろうそくもつけてお祝いしたよ♡♡
(今ものすごく幸せな気分なので今日のブログとても♡が多いのですが気にしないでね)

0時になったしゅんかんおうちにケーキが届いて、
てこりんはきっとものすっごくびっくりしてちょっと固まっていたけど... LOL

とってもとってもかわいい笑顔をみせてよろこんでくれたのでよかったです~~

{9CD7330A-8A69-49A5-A13F-5C88930130C7:01}


さて、早くおねんねして明日のデートをたのしもう♡♡
誕生日はこれからだね♡♡たのしみ~~♡♡