【身体を整えたから、仕事増やしますね】 | 高橋龍三オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋龍三オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋龍三オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週、土屋トレーナーがブラジル出張から帰国しました。


帰りのフライトでずっと寝ていたらしく、起きたら肩と首が痛くてセルフケアでは治らない


こんな時は、頼れるスタッフにお任せ!


急遽スタッフ研修を開催して、田中校長&上田トレーナーが2名体制で施術しちゃいます。


2人とも業務が残っているのに、ブラジル出張の疲れも癒してくれるなんて優しいですね。


研修というだけあって、しっかり診断からアプローチ方法などを共有していました。


{F3377B27-0E89-47E9-890C-A5BAA273C19A}



このように自分以外の施術者のやり方を聞くと、非常に勉強になるんですよ。


もし施術スキルを上げたかったり、他のアプローチ方法を模索している方は、一度体軸整体を受けてみるといいですね。

 ↓ ↓ ↓

体軸整体の詳細


2人の施術を受けて完治&スッキリした土屋トレーナー。

気持ちよくなってご機嫌だったのも束の間。


優しいと思っていた2人から、


「身体を整えたら、仕事増やしますね。」


青ざめる土屋、したり顔の田中&上田。



でも、安心してください。


土屋トレーナーの仕事が増えても、お客様の身体の負担は減らしますよ。