先週から昨日 | 峯村隆三

峯村隆三

写真家になって早くも30年。とても恵まれた時期もあり!経営に迷った時期も!。撮影のお仕事が減った近年はドローン事業、コンテンツコンサルティングなど。撮影のお仕事以外でも友人を介し、少しずつではあるが話を聞いて頂く機会が増えつつあります。

WBAを見た!^_^

先週?に続き昨日 一昨日の準決勝 決勝は  解説者の話ではないが! アニメみたいな 劇的な!展開!

普段 野球に興味がない僕としても楽しめた! 予選リーグでは点差のゲームも多かったが 先制されていたり 見どころも多かった。

準決勝 メキシコ戦は9回さよなら!

決勝 アメリカ戦では 点差は少なかったが 見どころが沢山あった!^_^


解説者の話の中で ベースボールと野球の違いと言う話が出ていた!^_^    野球はアメリカ発祥のスポーツ! いわば本場だ! それを破っての優勝! 気持ちいいと言うか。見事 野球の勝利と思う!^_^


アメリカのパワーベースボール! 日本は投手陣を中心に防御!  の野球らしい。 そう言われると 準決勝 メキシコ戦 メキシコの方が ゲーム的には面白かったかな? 最後逆転サヨナラってやっぱ! かっこいいし。 見てる満足度は! あった 日本(サムライジャパン)は メンバーのバランスも素晴らしい!^_^


ありがとう サムライジャパン 

おめでとう サムライジャパン

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️