クーラー | 峯村隆三

峯村隆三

写真家になって早くも30年。とても恵まれた時期もあり!経営に迷った時期も!。撮影のお仕事が減った近年はドローン事業、コンテンツコンサルティングなど。撮影のお仕事以外でも友人を介し、少しずつではあるが話を聞いて頂く機会が増えつつあります。

初めてクーラー(エアコン)に触れた事を今でも鮮明に覚えている 

それは 小学校6年生の時の東京えの修学旅行のバス!


乗車! 走り出す! 田舎者の俺たちは 窓を全開に! 

アナウンス! クーラーがついてるから閉めろ! 

でもその時! 窓kらはいってくる 風邪の方が気持ちいいと思った! 


今のバスが! 窓は開かない 聞きすぎるエアコン!


それが普通!^_^