金曜日 | 峯村隆三

峯村隆三

写真家になって早くも30年。とても恵まれた時期もあり!経営に迷った時期も!。撮影のお仕事が減った近年はドローン事業、コンテンツコンサルティングなど。撮影のお仕事以外でも友人を介し、少しずつではあるが話を聞いて頂く機会が増えつつあります。

すごい事件が起きてしまった。


テレビがない僕としては 携帯に入ってくるNEWS? プッシュ通知が唯一の情報源! 


最終的には車の中でamラジオで夕方亡くなったと報道があり! とても痛い!  奥様とは数回お話しさせていただいたことがあるし。近くに住んでいたし!

結構身近な存在であったとかってに思っている 


でも手作りの銃器で 警備は? あり得ない事件と思うのだが ネットを見るとタレントさん?がこぞってメッセージを出している どれも読む気になれないし どうせ薄っぺらい 明日からのニュースとかバラエティー番組とかもこれでいっぱいなんだろうと思うと ゾッとする 唯一テレ東がい何時もの通りポケモンを放送したと報道される とてもいいことと思うのは僕だけかな?


僕はいいと思う でも銃が出回っていないはずの日本で元首相が暗殺されるって怖い! どうなるんだろうか? この日本は病んでいるのか? 心の問題かな?