たいしたこと書いていません | たぶんアジア大好き!

たぶんアジア大好き!

いい年したオヤジが日本、中国、韓国を中心にアジアのお店や観光地を探検?
エステからKTV。はたまたアジアンパブ。不良オヤジの体験日記。

先週はものすごく体調が悪く

その悪い中でも人恋しく出かけてしまうというアホな私。

金曜日行ったとこでノリの悪さを露呈するほどの体調となる。


結果寝込む(笑)


木曜日に9時間。

金曜日にも9時間。

そしてなんと土曜日は13時間。


なんとか体調も戻ってきた感じだし

チオビタも大量買いしてたぶんもう大丈夫。

また元気に働きます。


話は違いますが・・・

こんなこと書いてもまったく分からないのでしょうが

つい先日ある方の記事に対する読者さんのコメントへの

返事を読んでて考えました。


読者さんのコメントはちょっと意味深なものだったのですが

その回答が的外れな感じ・・・


あれ?この娘天然なのか?

いや、わかっててとぼけているのか?


どっちにしても許す!(笑)




【おまけ】


絶対分からないと思いますが、

もしも分かったらメッセでもください。

答え合わせしますから(笑)