新橋『ひまわり』1回目 | たぶんアジア大好き!

たぶんアジア大好き!

いい年したオヤジが日本、中国、韓国を中心にアジアのお店や観光地を探検?
エステからKTV。はたまたアジアンパブ。不良オヤジの体験日記。

ずっと探せないでいた有名店・・・


新橋 『ひまわり』


にやっとたどり着きました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


「もしもし!今から大丈夫ですか?」

「大丈夫よー」


え?誰かと勘違いしてる?

初めてなのにすげーなれなれしいぞ!


「えーと・・・いま駅にいるので迷わなければ5分です」

「ふふふふふ・・・お待ちしてまーす」


という事で・・・

色んなブログの方々が書いていたり

教えてもらったりしたので

今回はすぐに看板を見つけることができました。


EVに乗ろうとしたら、ちょっと怖そうな感じのお兄さん。

服装も怖いです・・・

怖いけどいっしょにEVに乗り込みました・・・


「何階ですか?」

「あ、7階お願いします」


とお願いしてボタンを見たら6階までしかありません。

そっか!1フロア階段であがるんだって書いてあった。


「あ、1フロア階段ですよね(笑)」

「にこり」


6階について私は先におります。

怖いお兄さんはやはり6階ですが・・・

どこだかは不明です。


EV降りて左にぐるっと回って階段を発見。

上にあがると正面にドアがありました。

重い鉄の扉を開けます・・・


「いらっしゃいませー」

「さっき電話した・・・」


勝手に椅子に座ってメニューを見ます。

が、良くわかりません(笑)


「何見てきた?ネット?」

「そうネット見てきました」

「どのコースしますか?」

「えーと基本の指圧でお願いします」

「ごじあとごひゃくたすいい?」

「ん?」

「五時あとごひゃくたすいい?」

「ん?」


ぜんぜん聞き取れません。

3回聞き直したら・・・


5時を過ぎたので500円追加されるけど良いか?


ということだと理解しました。

なので、60分基本指圧は3500円だと思ってたんですけど

4000円でした。


「ここでいい?」

「うん」


入り口近くの3方向カーテン。

隣との仕切りはカーテンのみの作りです。


ベッドの部屋に案内されましたが

ほったらかしにされて、どこまで脱ぐのかわかりません(笑)

まあ、常識的に考えてパンツ1枚だろうと・・・


「いいですか?」

「はい」

「○○です!」

「よろしくね」

「○○頑張って!」


部屋の外から「頑張って!」と声がします


「何を頑張るの?」

「ふふふ」


余韻を残したまま施術開始です(笑)

振り返って顔を見ようとしたら・・・


「みちゃだめ!」

「なんで?」

「後で仰向けで見れるでしょ(笑)」


ちょっとべてらんさんな嬢でしたので

見られるのを嫌がってたようですが楽しければ問題なし


「お客さん沢山来るね」

「あなたが連れてきたお客さん」

「あなたがいるから来るね」

「よく言われる(笑)」


うつ伏せから仰向けまで一通り押してもらう間にも

おどけたり、ふざけたり楽しい時間でした。


「お客さん、どんなマッサージが好きなの?」

「強め?弱め?そふと?(笑)」


この店初めてだと分かると色々教えてくれたり

いろいろ?親切丁寧(笑)


きっちり時間通りマッサージされて無事終了。

帰りに昼間のポイントカードと夜の名刺ももらって

次もありかな・・・と思いながら店をでます。




【おまけ】


3方向カーテン仕切りで仕切りはちょっと狭め。

穴あきベッドでの施術です。

穴あき部分には専用に作ったと思われるシーツ。

私が入ったら取り替えてくれました。


店は狭いので雑然としていますが

ソファーは2脚あります。