今日は4店のはしご! | たぶんアジア大好き!

たぶんアジア大好き!

いい年したオヤジが日本、中国、韓国を中心にアジアのお店や観光地を探検?
エステからKTV。はたまたアジアンパブ。不良オヤジの体験日記。

今日は4店を梯子しようと家を出かけました。

自分自身で決めた夏休みのイベントです(笑)


まずは新橋のS。

電話で予約してはいったMちゃん

アイドル風味な衣装で思いのほか力強く押され

バキバキに・・・


施術が終わって出てきたらある人が正面に!

挨拶を交わし、4店舗まわるとか言いたかったけど

しょないにして店を後に・・・山手線に乗り込みます


2店目はエステ店のY。

「いまから大丈夫?」

「ひまひまー」

という事で60分まったりさせてもらう。

左右の握力と右手がものすごく疲れた(笑)


ここでもう大分疲れが出てきた私。

最初の店のしっかりした指圧と灼熱の太陽で

大分まいってます。


3店目もエステ店のK。

入店はしたけど・・・ママと話をします。

「どうしたの?疲れてるみたい。夏バテ?」

「そうなんだよね(嘘)」

「今日どうする?」

「ごめん。今日は入らないで帰る(本当)」

ということで店には行ったものの施術せずに帰ることに


4店目の予定はまじめ指圧屋だったのですが・・・

順番を間違えたか・・・

はなから4店は無茶な計画だったのか?


3店目のママさんには後日埋め合わせを約束。

4店目は初めての店凸計画だったので近いうちに

再挑戦する予定です。


あーからだがバキバキ・・・

2店半で断念した今日の挑戦でした。