川崎『リリーズメディカル』(その1) | たぶんアジア大好き!

たぶんアジア大好き!

いい年したオヤジが日本、中国、韓国を中心にアジアのお店や観光地を探検?
エステからKTV。はたまたアジアンパブ。不良オヤジの体験日記。

暑くて暑くてしかたがない日

ちょっと外に出るだけで汗が吹き出る日

川崎駅に降り立つ私です。


「はい。リリーズです」

「えーと○○時から入れますか?」

「はい。大丈夫です。」

「今日はどんな服ですか?」

「○○色のシャツでメガネかけてます」

「わかりました。では○○の前でお願いします」

「はい」


つーことで大汗かいて目的地へ向かいます。

熱中症になりそうなので駅の自動販売機で

ペットボトルを買おうと思ったら・・・

2台並んでる1台が故障中。

そしてもう1台の自動販売機は全部売り切れ!


仕方が無いので駅先のコンビニで買おうと思ったら

めっちゃ混んでて買う気が起きず・・・

待ち合わせのコンビニで買うことにしました


やっとの事で待ち合わせ場所に到着


暑すぎます!


コンビニでDAKARAを購入!

グビグビと身体を潤して

まだ10分あったので日陰を探して再度水分補給


早いけど行くかなと思って待ち合わせへ向かうと

私のほうを見ている娘がいます。

あれ?まだ早いけどあの娘?

さらに近づいていくと彼女は小声で・・・


「○○○○さんですか?」

「あー。こんにちは」


待ち合わせ成功!

綺麗系な娘で化粧もナチュラルで素敵です。

恋人の待ち合わせのように二人で歩き出します。


「俺の名前登録されてるんだね」

「え?そうですか?さっき聞いたんじゃないですか?」

「いや、さっきは聞かれなかった」

「前来たときのが残ってるんだね」

「そうかもしれません」


「あっついねー」

「そうですねーこれ使います?」

「ありがとう」


彼女はうちわを用意してくれていました。

なんか気がつくよさげな娘です。

世間話で距離を縮めたいと思ってる私です。


「どっちにします?」

「こっちにしようか、暑いし遠くまで歩きたくないし」

「そうですよね」


つーことで近いほうのホテルへはいります。

フロントで見ると3部屋しか空いていません。


「2時間でお願いします」

「3000円です」


お金を払ってEVで部屋に向かいます・・・


ちなみにこちらのホテルはフロントの人と

真正面で話をしないと入れないので・・・

恥ずかしがりの方はちょっとな感じです。

ご注意ください。


(その2)に続きます・・・