恐怖を乗り越え、ハガネの心臓作っていこう! | 話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

声で人生変えたなおです 。信頼されて共感される声を身につけて、選ばれる人になる応援をさせていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは😊

音読インストラクター兼

声と会話術で

あなたを選ばれる人に導く

印象アップアドバイザー Nao です🌷

 

緊張さえも楽しさに変換できる

ドキドキワクワクイベント考案中❤️

 

[YouTube]

月曜日〜金曜日 毎朝 7時

3分間でお話ししてます!

「Naoマメ」で検索してね

https://youtu.be/te3v5xHwrm8

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、最近ユーチューブ

音声を発信し始めて思ったこと🌟

 

 

朝の忙しい時間に

あなたに聞いてもらうために

約3分っていう短い時間で

音声を入れ始めました

 

 

お役立ち情報とか

気づいたこととか

発信していこう!」

 

って意気込んでたんだけど

 

いざ始めてみたらさ、・・・

 

 

いや、難しいのなんの💦

 

 

なんか不自然?

 

言いたいこと伝わってる?

 

この声イケてる?

 

 

自分で音声入れて聞いてみると

 

いや、これ!

けっこう恥ずかしいかも😅

って思ったりして

 

 

人の前で話すより、

講座でみんなに話すより

「なんか照れる🤣」

 

 

それを克服しながら

あなたに伝えるため

地道に頑張ります!

 

 

そしてね、

自分で入れてみたものを

聞いてみると気付くのが

 

自分の配信の前後に

 

もっと凄い方達が

 

もっともっと凄い

ズバらしい発信をしていること

 

 

こんな方達の間に入ったら

だ〜れも聞いてくれないんじゃないか😭

って落ち込むこと

 

自分と真逆のことを

正当に話してたりします

 

もう恐怖です!

 

恐怖の連続!!

 

 

そこで 確信したね

 

数ヶ月後の私は

かなり図太く

強靭な心臓と

 

羞恥心を捨てた

自分全開の発信ができていることだろう

 

 

きっとあなたも

何か新しいことを始めたら

 

はじめは

めちゃくちゃ大変だったり

 

恥ずかしかったり

うまくできないかもしれないけれど

 

それが普通になるくらいずっと続けることができたら

それが得意なことに変わっていくよ

 

私と一緒に 

笑って鋼の心臓作っていこう!

 

 

今後のあなた

✨✨乞うご期待!!✨✨

 

 

頑張るあなたが大好き

声と会話術であなたを応援するよ

 

今日もありがとう