アナタの信じているものが現実化するだけ | ポンコツな私だって可愛いじゃない!あるがままの自分を生きて人生が充実する!

ポンコツな私だって可愛いじゃない!あるがままの自分を生きて人生が充実する!

親の価値観の影響で
生き方を決められなかった人生から、
自分軸を感じ、安心、充実、満足な人生へ
軽〜くジャンプアップ!

スピリチュアリスト&ライフコーチの

龍石ひとみです。


アナタはなんかイヤだなぁという

思いをした時

どんな気持ちになりますか?


例えば、

職場のあの人イヤだな

ママ友の視線がイヤだな

叔父、叔母の態度がイヤだな

この人の発言がイヤだな


そんな時の気持ちは?

がっかり?落ち込む?

苦しい?悲しい?辛い?

泣きたい?


私はイヤな気持ちになった時、

なんでいつも私の周りには

変なことしか起きないんだろうと

がっかりして落ち込んでいました。


本当はそんな気持ちになんて

なりたくないのに…。





私は母からいつも、

「変な子だねー」

「また変なこと言った。」

「あ、ホラでた。変なことする。」

「お父さんソックリでイヤになる。」

(後に父を嫌いになるんですけどね)


そっか

変な思いをするのは

私が変だからなんだ!と

思っていました。


だからイヤな気持ちになるんだと

信じていました。



だから付き合う彼氏も変。

(私の財布からお金を抜いていた)


旅先でも変なことに

巻き込まれそうになる。

(海外旅行中、道端で寝ていた

ホームレスが突然起き上がり

私のバックを奪おうとした)


変な人に声をかけられる。

(勧誘系)


まだまだあるんですけどね


友人からは

「本当にありえない経験ばかり

してるよね。」と言われていました。





私もそれを信じて疑わない。


これ、

引き寄せの法則ですね。


完全に引き寄せ合っています。


どう言うことかと言うと


信じていることが

現実化する。

\


それだけのことなのです。


変な出会いやイヤな思いをする

信じていたから

そうなったのです。


今起きているイヤなことは

すべてアナタが信じていることが

起きているだけ。


だとしたらアナタは何を信じて

どう生きますか?



お悩み相談セッション受付中です!



公式ライン特典の詳細はコチラ