何気無い優しい言葉に癒されてます【ご感想】 | ポンコツな私だって可愛いじゃない!あるがままの自分を生きて人生が充実する!

ポンコツな私だって可愛いじゃない!あるがままの自分を生きて人生が充実する!

親の価値観の影響で
生き方を決められなかった人生から、
自分軸を感じ、安心、充実、満足な人生へ
軽〜くジャンプアップ!

ポンコツな私だって可愛いじゃない!

あるがままの自分を生きて人生が充実する!

スピリチュアルヒーラー 龍石ひとみです。


オラクルカードリーディングにて

セッションを受けていただいた

S様からご感想をいただきました。



    

Q:申し込もうと思ったきっかけは
何でしたか? 


 募集時に母の事が気になりました。


Q:セッションを申し込む前は
どんなお悩みをお持ちでしたか?


 母の状態が気になり少しでも

母の事が知りたかった。


 
Q:セッションを受けて、
お悩みがどのようになりましたか?
 
気づいたこと変化など
ありましたでしょうか?


セッション後に母に会いに行くとその日ヨーグルトを食べたと聞き、母に食べて欲しいのが通じたのかなと思いました。

私はありがとうや優しい言葉を沢山かけて貰うことが多くなりました。

何気無い優しい言葉に癒されてます。



 
Q:龍石ひとみの印象は?


いつも優しく分かりやすく

話してくれます。

 
 Q:どんな方におすすめですか?
 
セッションを迷っている方に
一言お願いします。


 1歩踏み出せない人

ノーと言えるようになりたい人。



写真撮り忘れたけど💦

S様のお母様に対する優しさと

愛に、じーんときました❣️


念は通じますからね🩷


S様が受けてくれたオラクルカードリーディングセッションはこちら


ご希望の方は

ラインからメッセージを

くださいませ🩷



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪


龍石ひとみの

公式ラインアカウント登録で

アナタがこれから

より楽しく、

素直に自分らしく

生きられるための

明るい未来へのステップとなる


⭐️5大特典プレゼント⭐️


    

特典1)毎月満月に開催☆無料

エネルギーアップヒーリング 詳細はコチラ

特典2)見るだけでエネルギーが

アップするパステルアート画像

特典3)アナタがなぜその親を

選んだのか? 音声動画

特典4)オラクルカード1枚引き
特典5)お名前で繋がるチャネリング

一言メッセージを差し上げます。


おかげさまで

特に特典4、5は

好評を得ております😆


登録するだけで

プレゼントしちゃいます❣️

ライン@登録で無料特典を

お受け取りください⭐️
ご登録はこちら

 

龍石ひとみ公式ラインアカウント

友だち追加



🆔

@103kzsvb