「〇〇しなくてはいけない」「〇〇してはいけない」と 思う呪縛 | ポンコツな私だって可愛いじゃない!あるがままの自分を生きて人生が充実する!

ポンコツな私だって可愛いじゃない!あるがままの自分を生きて人生が充実する!

親の価値観の影響で
生き方を決められなかった人生から、
自分軸を感じ、安心、充実、満足な人生へ
軽〜くジャンプアップ!

ポンコツな私だって可愛いじゃない!

あるがままの自分を生きて人生が充実する!

スピリチュアルヒーラー 龍石ひとみです。


アナタは日頃

「〇〇しなくてはいけない」

「〇〇してはいけない」

思っていませんか?


人に迷惑をかけてはいけない

失敗してはいけない

目立ってはいけない

弱音を吐いてはいけない


私は毎朝、

掃除機をかける、モップで床拭き、

洗濯、トイレ掃除、階段を拭いています。


以前はこれを全て

「やらなければいけない!」

「やらなければ主婦じゃない!」と

勝手に制限をかけていました…。


今は

やりたくてやっています😆

キレイにするのって

気持ちが良いから❣️


でも、やりたくない時は

しませんけどね😆


アナタがやっていることで、

本当はそこまで考えたくないし、

やりたくないのにやっている場合


面白くないですよね😆


なんだかキツいし辛くないですか?

でも、止められない。

それは自分が自分にかけた

呪縛です😆





何故そう思うのでしょう?


それは、自分自身が自分に

「〇〇しなくてはいけない」

「〇〇してはいけない」と

勝手に制限して

勝手に窮屈な思考にしているから。


もっと言うと、


「それをしないと、

私には価値が無い」


本当?


まずは

無理している行動、思いを

止めてみてください。





勇気がいるかもしれないけど、

1度、止めてみて。


私は自分の中で

やらされている感があって

辛かったことを止めました。


するとね、案外

現実は変わらない。

誰も困らないし、

私の気持ちに余裕ができた。


例え、文句を言う人がいても

やらされている感があれば

一度立ち止まり

気持ちを解放して

まずは自分を大事に

いたわってあげてくださいね。



•*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪✧ •*¨*•.¸¸♪


龍石ひとみの

公式ラインアカウント登録で



⭐️5大特典プレゼント⭐️


    

特典1)毎月満月に開催☆無料

エネルギーアップヒーリング 詳細はコチラ

特典2)見るだけでエネルギーが

アップするパステルアート画像

特典3)アナタがなぜその親を

選んだのか? 音声動画

特典4)オラクルカード1枚引き
特典5)お名前で繋がるチャネリング

一言メッセージを差し上げます。


おかげさまで

特に特典4、5は

好評を得ております😆


ご登録はこちら


龍石ひとみ公式ラインアカウント

友だち追加



登録出来ない場合はLINEで

🆔

@103kzsvb

と検索してね❤️