バッジキャンペーン | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございます(о´∀`о)

いよいよ明日~

docomoから制御ユニット解除されます(笑)

皆さんのとこ
明日からお邪魔させて頂きます( v^-゜)♪


うちは
ずっと
バッジキャンペーン、
スカウターと友情してました(^^)v

だがしかし



最近飽き気味( ̄▽ ̄;)

押すのがめんどくさくなってきちゃいました(*_*)

バッジは3ステ落ちるも、












低すぎでしょう(笑)(笑)

最後なんかなんぢゃこの低さ(*_*)


友情もあと少し~

友情終わったら、
またシェンロンメダル集めを☆


長い長~い
道のりです( ̄▽ ̄;)

早く対戦した~い(о´∀`о)

6月
エリア終わったらまた島根、愛媛お邪魔しま~す‼


徳島、香川にも行きたいな(^w^)


それではまた~(*σ´ェ`)σ