エリア太田お疲れ様でした☆ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございます(о´∀`о)

docomoから戦闘力制御ユニット発動されてるモカパパです( ̄▽ ̄;)

なので、
画像は少なめに(笑)(笑)


今日はエリア太田でしたね☆


参加された皆様お疲れ様でした‼


皆様の結果報告

楽しみに待ってます(о´∀`о)‼


自分はと言うと

メイン人造の友情とスカウターを☆


フュージョンバッジキャンペーンのためソッコーでした(笑)

排出もまずまずで、

結果、
1500円で友情とスカウター80なりました☆

良かった~(*σ´ェ`)σ



で、
惜しいバッジがちょこちょこ






まぢで惜しい(T0T)






なぜ一つ足らないの(  ;∀;)


明日は子どもたちのサッカーの試合ですが、
残りのナメコも☆

早くイケメンナメコにスカウター直さねば( v^-゜)♪



それでは皆さん
バッジキャンペーン
堪能しましょう(ノ´∀`*)