息子の誕生~ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございます(゜∇^d)!!



昨日は息子の誕生日の為、
1日空けてしまった~(T0T)

また少し差が。。。

変態さんたちのレベルは今いかほどなんだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

昨日はリュウザリクエストの、
ぎょうざ アップ音譜


みんなで、



コネコネ








包んで~









出来た~ニコニコチョキ






ぎょうざラブラブ!








ヤツハシ(笑)?(笑)


見たくれはあれですが、、、

みんなで美味しくできましたグッド!にひひ


誕生日を迎える度に少しずつ親離れしていくような気がして、、、


でも子どもの成長はいいもんですね☆




今日からは気を取り直してまたレベル上げ~Orばバッジ~(*σ´ェ`)σ


いいのが出ますようににひひ



それでは皆さん気をつけて

行ってらっしゃ~い☆-( ^-゚)v