自分だけ?6回目? | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございます(゜∇^d)!!



最近はこちら、、、



子どもたちがたまたましてたのを仕事の暇なときにしたら、、、

まんまと妖怪ウォッチぷにぷに、
にはまったモカパパです(*σ´ェ`)σ

だがしかし


自分が何べんしても倒せなかったボスをモカが1発でやっつけてしまうと言う、、、
o(T□T)o

やはりゲームは子どものほうが上手ですね(笑)



で、
今日はタイガくんとフォトン玉、シャンパの検証を☆


フォトン玉は暴走などだいたいわかりました音譜

シャンパ、、、
やつはかなり危険ですね( ̄▽ ̄;)

二人で、
ロボ、メタ、人造、ヤムチャZ、シャンパでしました‼


1ラウンド目はアバター仮面の速さ(笑)

2ラウンド目からは高速ですね汗

お互い一度目はパフェでも、、、

二パフェが限界です(T0T)

あれを3パフェずっといくかたがいればすごいです(*σ´ェ`)σ

ファイナルまでしてましたが、
ずっとビュンビュンは流石に疲れます(泣)

でも安心?
したこともニコニコ

ビュンビュンはドンドン早くなっていくと思ってましたが、
仮面の次のspeedがMAXなんですねひらめき電球


これならどうにか、、、
ならない(笑)


やはりタイムパトロール必需品になりそうですね得意げチョキ



で、
タイトルの6回目、、、

うちだけなのか??

本日もURがないと言う、、、ガーン


だがしかし




たかたかし~チョキ




そのあとのSECはあると言う叫び



抜きぢゃないんですかね?




1、2回目は某大型店で、バビディ、ベジータのとこがな~い( ´,_ゝ`)


3回目は某中型店でゴテンクスのとこがな~いo(T□T)o


で、、、

4、5、6回目は同じとこで、
前弾UR、クロノア、で今回がフロスト汗

でもその下のSECはありましたDASH!



皆さんはこんな経験ないですか??



やはりうちだけなんですかねガーン