スナック菓子の2大アピールに負けたワタシ | 買い物かごに思わず入れた日用品たち

買い物かごに思わず入れた日用品たち

普段の買い物の中で、思わず手が出て買い物かごに入れてしまった日用品や食品を紹介します。「買うつもりがなかったのに」と後悔してももう遅いw

スナック菓子は絶対に切らすことがありませんキスマーク

どんなに疲れていても

無くなりそうだと思うとワザワザ出かけて買ってきますむかっ

基本的に塩系と甘系を両方取り揃えるのですラブラブ!

今日の塩系はこちら

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

ポップコーンですドキドキ

買い物かごに入れた理由は

ズバリ!!

20%増量しているところ

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

やはり量は大事なんですよねにひひ

そしてこのポップコーンはナント音譜

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

モンドセレクション金賞受賞ですって目

これはおいしいに違いありませんラブラブ!

でもモンドセレクションってどんな賞なのか

いまだによく知らないんですけどねべーっだ!

量と権威に弱いワタシです叫び

ちなみにスナック菓子としては

1袋290カロリーくらいでお値打ちですよ

ご参考まで