浮気もしたけど一番いい香り!ソフラン | 買い物かごに思わず入れた日用品たち

買い物かごに思わず入れた日用品たち

普段の買い物の中で、思わず手が出て買い物かごに入れてしまった日用品や食品を紹介します。「買うつもりがなかったのに」と後悔してももう遅いw

柔軟剤ってどんなものを使ってますかはてなマーク

洗いあがった後のフワフワ感も

もちろん大事ですけどグッド!

香りも結構大事ですよねニコニコ

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

ソフランの香りがワタシには一番しっくりきますラブラブ!

昔からソフラン使ってたんだけど

一時期他の柔軟剤も試したくなってひらめき電球

しばらく浮気していましたドクロ

結論から言うと

フワフワ感はどのメーカーでもそんなに変わらないと思いましたにひひ

でも香りは結構差を感じましたね音譜

きつい香りから微香まで

香りの種類もホントバラエティ!!

結局いろいろ試してみたけど

ワタシはソフランの香りが一番好きだということが

わかりましたアップ

今はソフラン一途ですよドキドキ

10%増量だしね目

$買い物かごに思わず入れた日用品たち