ターおばさん | りゅうのブログ

りゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

ごきげんよう






若い頃は色々あったよ


でも今は
よく知っているあの人
まだよく分からないあの人に
喜んでもらえるための時間を楽しんでいる

たくさん準備して
喜んでもらえた時の感動は
お金では買えないよ


生きてる間
相手を敬い徳を積むんだよ


んもーね
なんでしょ
あの穏やかなエネルギーは
どこまでも穏やかで
戒律が厳しいというのとは違う
お茶目でチャーミングなお人柄

お友達が手織りした布を
ターおばさんのデザイン
ヌーちゃんの手縫いで仕上げた
ジャケットを着て
ターおばさんはポツリポツリと
お話ししてくださいました






昨日の
ターおばさんのお話し会
ご参加いただいたみなさま

分かりますよね


文字にするのが勿体ないような
深いお話を
とびきり美味しいお食事とともに
共有させていただき感謝です


ターおばさん
沖縄の食材をとっても気に入ってくれて
張り切ってたーーーくさん作ってくれました
そして
それに応えるかのように
みなさんがお替わりしてくださるのを
チームチェンマイ、チーム沖縄
みんなでウルウルしながら見ていました


ターおばさん
ターおばさんのベジキッチンツアー
https://www.facebook.com/taaobasan/
チェンマイ
www.google.com/search?oe=utf-8&hl=ja-JP&client=ms-android-fujitsu&q=re-member+holiday&qsubts=1539321334075&source=browser-type&devloc=0
モノ作り
http://www.surabhi.jp/category/blog
暮らし
生き方
興味を持って頂けたら嬉しいです


ご参加くださったみなさま
ターおばさん
通訳のあゆみさん
ポーンさん
ヌーちゃん
なおえさん
愛ちゃん
あがりんて~ら~さん
えりちゃん
ありがとうございました!!


また来てもらえるといいな

今度はお料理教室かな?
それとも
手縫い教室?



#ターおばさん #ベジタリアン料理家 #チェンマイ #暮らし #生き方 #星のたね #ナカタゲーベジガ #ごきげんよう #りゅう #読谷