④修斗沖縄vol.9 試合後〜打ち上げ | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐



③の続き


大会が終わると、ファミリーで恒例のご飯😋

58号線沿いにある「孔雀楼」というお店で中華料理を食べます!



試合後に、ラーメンをすすり倒したり、揚げ物をバクバク食べるこれまた至福の一時😌


食べることに夢中で、油淋鶏しか撮れてませんがご愛嬌😌


母さんやばあちゃんが、会場の様子や試合のことを話してくれそれをきいて笑ったりする団らんの時間。

試合前は、減量や練習でなかなか話すことが出来ないので大切な時間😊


これまた幸せな一時でした🙌




その後は、一旦家に帰りそれから打ち上げへ🚗³₃



※写真は、北森さんの誕生日を祝った時の1枚です


普段話すことのできない、修斗関係者の方々はじめ佐藤ルミナさんや鶴屋さんなどすごい方々と話せてとても良い経験となりました🙏


また、一緒に練習して一緒に大会で戦ったパラエストラの仲間と減量を気にせずに食べて飲んで、色んな話をしてと楽しかったです!


Gigioさんやnasukoさんとも、修斗の話や自分の売り出し方の話など色々とトークできて、とってもタメになりました✨

※日菜太さん参考にさせていただきます🙏



この打ち上げをもって、僕の修斗沖縄は終わりました😊



日々の仕事や練習のサポートをしてくれる方、大会をサポートしてくれた方々、応援してくれる方々など本当にたくさんの人が関わってくれているから僕たち選手は試合をすることができました🙏


そして、関わってくれた方々のおかげで僕は勝利することができ最高の日にすることができました😄


本当にみなさんありがとうございました!


引き続き応援よろしくお願いします!




さいごに💁


試合後に、食べたもの&頂いたものを紹介します。

(食べたもの)




ミスタードーナツのカビゴンドーナツ🍩

粉糖のかかった最高のスイーツ👍




学童の園長「かよこ先生のパン🍞」

試合前では、匂いや見た目を楽しむだけの作品でしたが試合が終わった今となってはシンプルに食べ物😋


貪り食べました!

※貪りなどと言って汚い表現になっていますが、いたって普通に食べています。



フレンドの高里&るいと焼肉🥩‪🔥

ビビンバ食べたり、色んな種類の肉を食べたりと最高でした👍



これまたミスタードーナツのポケモンコラボ商品

コダックドーナツ!


チョココーティングと中のホイップクリームが相性バツグン!

激うまでした😋



(頂いたもの)



保護者の方より、勝利おめでとう🎉ともらった花束

いつも、気にかけてくれて本当に感謝です😁



学童で一緒に働いてるえみ先生😆

ナーベラー&良い匂いのスプレー&氷結!


毎回、めでたいことがあるとプレゼントしてもらえて本当にありがたい😭

試合前には、手作りの高タンパク料理なども作ってくれたりもしました😌


えみ先生ありがとうございます!


他にも激励賞を頂けたりとこんなにも幸せでいいのかと思うほどです🙌


みなさん本当にありがとうございます!

これからもまた頑張っていきます😊



修斗沖縄ブログ𝑭𝒊𝒏.



畠山隆称