ハーフガードになりました | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐



こんばんはたけ🌙*.。★*゚


今日は午前中リハビリへ🏥



良い感じに治ってきていて、今日から松葉杖が片方だけで良いことになりました😁

クローズドガードだったのが、ハーフガードになったので早く松葉杖を取るというパスガードを決めたいと思います😌


午後からはワンピース🏴‍☠️

インペルダウンへの侵入。
そして、マゼランの毒により重傷となったルフィを助けるために奮闘するボンクレー!



絶対に助けてくれ!というボンクレーに対してイワンコフの名言‼️


とても刺さりました🙌


連行されたエースを追いかけるルフィ達一行が急いでいく中、ボンクレーだけがインペルダウンへ残り正義の門を開くシーンでは感動😭



自分を犠牲にして仲間を助けるオカマ道。素晴らしかった🙏
※ちなみにこのシーン、サイダーさんが好きらしいです💁


そして、エースを取り戻すための白ひげ海賊団と海軍の頂上戦争💣



白ひげの器のでかさや仲間(家族)を大切にする心意気など最高でした😭


ルフィ達一行が、空から降ってきたシーンではかなり興奮しました🤯



みんなの助けもあって、救出できたエースとルフィのコンビネーションもやばかった🤩



しかし、ルフィを庇ったエースが追いかけてきた赤犬の手によって


‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

無惨にも殺されてしまいます😭

何度見ても悲しすぎます。


そして、あの名言。
海賊王の息子だからと忌み嫌われていた自分のことを…


そう言い残し、地面へ倒れ込む。


僕が今のところ読んできた中で、最も悲しいシーンでした。

エース好きになってきたところだったのに😭




さいごに

気になっていた本が今日届きました。
それがこちら🙌


湘南乃風のメンバー『SHOCK EYE』さんの本😄


これで運気を爆発的にあげて、欲しいものを全て手に入れたいと思います😠



りゅうや