柔術とMMA | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐





こんばんはたけ🌙*.。★*゚


今日は夜から柔術🥋と
MMA🤼‍♂️の練習をしました😊


柔術では色帯の人から白帯の人まで幅広くいてとても賑やかでした😌


みんなめっちゃ強くてとても良いスパーリングとなりました😄



柔術のあとは、松根さんが直々に様々なテイクダウンやバックの技術を教えてくれました🤗


細かい所まで
教えてくれとても勉強になりました✏


技術練習のあとは、

バックや差しからの攻防🤼‍♂️


総合スパーリング




をやりました😁


様々な技術を学べ🤓、総合も試合の感覚でスパーリングできて充実した練習となりました😄


〆にきらととミット👊🏻をやりました🙌





かなり疲れた状況😫でも強い1発を打てる様なミットを心がけました😀


きらと付き合ってくれてありがとう🙏


全体的に疲れましたが
beLEGENDのわたあめ味☁プロテインがとても身体に染みて美味しかったので良かったです😁




今日は学童で1年生の男の子が天井に靴下が張り付くことを発見!




その後
みんなで靴下を投げ始めて、作品みたいになりました😂




たくさんの色の
靴下がありとても綺麗✴✨🌌でした😊


ちなみにNIKEの靴下が1番はりつきました😁


ニューバランスは
あまり張り付きませんでした😢






💁‍♂️お知らせ


426日に沖縄県嘉手納にあるネーブルカデナという会場でデビュー戦が決まりました🙌




ぜったいに面白い試合するのでぜひ会場で応援して欲しいです、よろしくお願いします!


チケット売ってるので気軽にご連絡ください

僕から買うと安くなります😄



SRS(最前列)8000→7500


RS 5000→4500