K'FESTA3感想 | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐



こんばんはたけ🌃🌙*゚


今日は11時半から夜の9時🌙くらいまで
ほとんどソファーの上でAbemaTVでK-1🥊を見ていました😂



ほんとに最高な休みになりました爆笑



僕が注目していたカードは



玖村選手がジャブ👊🏻を当ててコツコツ削り、金子選手の顔を腫らしてダメージをはっきりと分からせ判定で勝ち、金子選手の無敗記録をストップさせ兄の仇をとる形となりました🙌


武居選手に負けてからまた強くなっていたと感じました😀


僕的に今回のMVPはやっぱり全3試合全て1RでKOしチャンピオン👑に輝いた木村フィリップミノル選手だと思いました🥳



じりじりとプレッシャーを与えてから、
パンチを打ち込むスタイルがかみ合っていたと感じます🙆‍♂️


次は何を目指すのか気になります🙌


4日前にオファーが来たにも関わらず2段蹴り🦶などで現チャンピオンの林選手から2度もダウンを奪い判定で勝った朝久選手の試合はびっくりしすぎてもう笑ってしまいました😂



次回は、ベルトを賭けてリターンマッチが組まれて欲しいと思います🙏



サブメインは
僕が大ファンの武尊選手の試合でした🤩


武尊選手は試合の直前に相手が変わりムエタイのチャンピオンとやることになりました😔



ISKAとのW王座戦見たかったですが😭


前回の試合からおもったのですが前蹴り主体で戦っていたのから
インロー主体で戦うスタイルに変わっている様に感じました😀


はやいインロー等で崩してからの
いつも通りのアグレッシブにパンチを打ち込みKO勝利でした😊


とてもかっこよかったです🙆‍♂️


最後のマイクでは、コロナの影響がある中開催したことやみんなに望まれているカードのことなどすべてが混ざっての涙💦だったと思います😭



色んなことを背負って試合をしているプロの選手を、ほんとうに尊敬します。



他にも面白いカードがあったのですが、全て書き込むのは大変なので抜粋しました😅


またあんまり見た試合のことを伝えることに慣れていないので
不十分な部分があったらすみません🙏


さいごに


プレミナリーファイトに出てた同じパラエストラグループのパラエストラ栃木の蓮實 光選手の残り10秒くらいでの大逆転劇的KO勝利!
とても興奮しました😁



今回のK-1でコロナの影響がひどくならないことを祈ります🙏




💁‍♂️お知らせ


426日に沖縄県嘉手納にあるネーブルカデナという会場でデビュー戦が決まりました🙌






ぜったいに面白い試合するのでぜひ会場で応援して欲しいです、よろしくお願いします!


チケット売ってるので気軽にご連絡ください

僕から買うと安くなります😄



SRS(最前列)8000→7500


RS 5000→4500



りゅうや