ブログ始めました | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐

こんにちは!初めまして!
今日からブログを始めることにしました
畠山隆称(はたけやま りゅうや)です😄



僕は沖縄で総合格闘技をしていて、去年の9月に行われた全日本アマチュア修斗選手権でたくさんの人の支えのおかげで優勝し日本一となりました😀






プロとして勝ち続けて色々な強い選手と闘って活躍し有名になることが目標です💪



気軽に日々の練習のことや技術のこと、また全く関係ないこと(笑)を書くのでお気軽にみなさんに見てもらえると嬉しいです🤗

りゅうや


💁‍♂️お知らせ

4月26日に沖縄県嘉手納にあるネーブルカデナという会場でデビュー戦が決まりました🙌


ぜったいに面白い試合するのでぜひ会場で応援して欲しいです、よろしくお願いします!

チケット売ってるので気軽にご連絡ください
僕から買うと安くなります😄


SRS(最前列)¥8000→¥7500

RS ¥5000→¥4500