編集が…(*Д*) | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。



こんばんは〜ʚ(*´∀`)ɞ





まずは

銀メダルを持って

こんな表情しちゃう苦笑

羽生くんペタリ~ハートハート



今日はなんとか

少しずつ録画した番組を

編集しましたょ苦笑



表彰台の羽生くん



真顔です((((;゚;Д;゚;))))


ちょっと微笑む(´。•◡•。)


ニコッとしてみる(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


けどやっぱ

悔しさが隠せませんね(・_・)






SEIMEI

昨日の放送ではカメラ近くなかったから
ありがたや〜にこGOOD



スタートポジションに羽生くん

画面撮りwww

キャプ♡キャプ♡
































キャプ♡キャプ♡


(灬´ิω´ิ灬)(灬´ิω´ิ灬)


こんなことしてるんで

なかなか進まないよね~(σ゚∀゚)σ



お写真も来てるし



これ

メダル匂い嗅いでるのに(´¨_` )クンクン

( ゚Д゚y)y え?


メダルに口づけする羽生結弦👄ってwww





なので

2015年のオータムの羽生くん音符音符


可愛すぎだっにこハートハート


かわええ~( ´罒`*)

雑誌探して

また脱線しちゃった(*ノω・*)テヘ





Goingは


なぜか(´๏_๏`)❕❕



ガーナ羽生くんが笑笑

ふぅ〜www


納得(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


ヤー❕ヤー❕が(・∀・)イイネ!!www





大谷選手とのからみ



このくらいの髪の長さが好きだな(*'∀`*)vハート



でもちゃーんと

稔がいい事言ってた( ,,-` 。´-)ホォーォ








(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ほんとに凄かったもんね〜!!!!

こんな美しいタノ見たことない♥*.+゜

あのヘルシンキのたけのこも

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!って思ったけど


オータムのは美しいのよねきらきらきらきらきらきら




稔も

うわっ←確かそう言ってた(*´艸`)

て声でるよね〜












(*>ω<*)"ンダンダ!!




それに比べて


フジは(乂・ω・´)ダーメッ❢

羽生くんの特集かと思いきや


クリケットの紹介かよヾ( ̄o ̄;)オイオイ


カトパン映りすぎだし

鐘鳴らして喜んでる映像いる❔




プレートを

オーサーが羽生くんが

こうして見てるって



真似してたとこくらいかなwww

全然かわいくないけど( ゚∀゚)アハハ


ほらッ💕
こんなんだからヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

下向いてるけどこんな感じかな(*´罒`*)ニヒヒ♡


しまいに

今季初戦の昌磨とのスコア出してさ(#・∀・)

なんでそうやって煽るかね…


羽生くんのこと

波瀾の幕開けとか言っちゃうし



(*・д・)b゛チッチッチッ



初戦の羽生くんは

いつもこんなんですけど<( ̄^ ̄)>ドヤッ!!きらきら!!きらきら!!


それにな

羽生くんは自分超えとの戦いですから!

( ̄^ ̄) ドヤッ!




ちなみに

グッモニは初戦は

惜しくも2位って言ってくれましたわよニコ


とりあえずフジは

テレ朝の『神様に選ばれた試合』

見たほうがいいwww



あっ

でもこの映像は

なんか(・∀・)イイ!!笑笑















☆*゚番外編☆*゚



……。(´-ω-`)




✩.•*¨*•.♬✩.•*¨*•.♬✩.•*¨*•.♬✩.•*¨*•.♬

羽生結弦、まさかの「つまずき」を海外はどう見たのか 「次の舞台」に注目も





オータムクラシック2位も、例年シーズン終盤に驚異的強さ…王者の輝きはここから

フィギュアスケートの男子シングル羽生結弦(ANA)は今季初戦となったオータムクラシック(カナダ・モントリオール)で2位だった。ショートプログラム(SP)で自身が持つ世界歴代最高得点を更新しながら、フリーはミスが続いてハビエル・フェルナンデス(スペイン)に逆転優勝を許した。



 羽生はSPで自身が持つ世界歴代最高得点を更新する112.72点をマーク。右膝の違和感がありながら、完璧な演技を披露した。しかし、フリーは一転、ジャンプにミスが相次ぎ、155.52点と得点を伸ばせず。フリー自己ベストに67点及ばないスコアで、合計268.24点で優勝を逃す形となった。

 まさかの失速を海外メディアはどう見たのか。

 米テレビ局「NBCスポーツ」電子版は「ユヅル・ハニュウがつまずき、ハビエル・フェルナンデスが開幕戦優勝を手中に収める」と見出しを打ち、要因について分析している。

「ハニュウはこれまでも似たような体験をしている」と記し、2015年、16年の世界選手権もSP首位に立ちながら、フリーでフェルナンデスに逆転負けを喫し、2位に終わったことを紹介。その上で、羽生自身はシーズンを通してみると、スロースターターであることを伝えている。



写真がオータムじゃないけどウインク


続きはこちら

やじるしやじるし












大事なのでもう一回貼る(*゚▽゚)ノ□ペタッ





羽生くん

ロシアでは

爆発爆弾爆弾ほどほどでいいからねウインク


大爆発は平昌でお願いします(人´∀`o)






ではまたね(*´∀`*)ノ″



いい子だよ~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

気を遣いすぎだよね





GPF

チケットハズレた(꒦ິ⌓꒦ີ)(꒦ິ⌓꒦ີ)(꒦ິ⌓꒦ີ)




癒やされようにこハートハート