まぼろし~(ノω`*)b | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。







こんにちは〜ʚ(*´∀`)ɞ








まずは美しい



白鳥さん



羽生くんをペタリハートハートおんぷおんぷ





見上げる羽生くん…尊い(〃´`)~оО






そうそう



ハビ欧州選手権


5連覇


ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪





とりあえずスクショしたてへぺろうさぎ



ショートもフリーも

まだ見れてないけど苦笑



今度


時間があるときに見よう音符






つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ




昨日友達からの


LINEが来たんだけど





キャ─(´∩ω∩`)─♡





勝手に献血のクリアファイル


と勘違いしてねあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


超♡超♡喜んでたら



献血の



チラシでした…(´°ω°)チーン



あっ!!

もちろんチラシでも


嬉しいけどね(๑•ω-๑)♡




入荷したクリアファイルは


あの赤い彼のことでしたウインク




某スーパーで働く友達に



ガーナのキャンペーン


始まった頃に



やってないか聞いてたんだけど





今頃おそくない?


もうたくさんあると


この写真を送ったら




驚いてた。


てか


若干引いてた…三(((((´ω`;)




バレンタイン近いからかな?


またガーナが出現したのはやる気なしピスケ




献血のクリアファイルは



幻に終わりました…てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎチャンチャン







息子や息子の友達



会社の新人くんにも



献血しろと脅してお願いしてるけど



まだ誰ひとり



私に献血のクリアファイル



持ってこないわねぇ…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ









つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ






昨日ジョブチューンを



見ていたらね


売れてるカップラーメン



てのをやっていて



あっ!!


これ知ってる〜




前に冷蔵庫に

買った覚えのない


豆腐が入ってて(3個入りの小さいの)




そしたら息子が



カップラーメンにいれて


食べたから


残り使ってと笑笑笑





おいしいカップラーメン


あると話してたのが




1位になってました〜カナヘイうさぎ














すぐ影響される人→(`・ω・´)ハイ!



蒙古タンメン中本


セブンイレブンにしか売ってないらしく



買ってきた〜(((((((((((っ・ω・)っ





で食べました(๑´π`๑)ŧ‹"ŧ‹"チュルル﹏





旦那が汗をかきまくってて




笑った!!ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ





辛いけどおいしかったですカナヘイうさぎ


お店で食べてみたいカナヘイきらきら








辛いの食べたあとは




甘いの♡




ちょこくりぃむわらびもぐもぐ音譜










ではまたね(*´∀`*)ノ″





ポイントポイントポイント

せっかく並べたらから


しばらく貼ります(´▽`*)アハハ