雑誌(「・・)ドレドレ.. | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。







こんばんは〜ʚ(*´∀`)ɞ







まずは


超カッコいい♡


しろプリンス


羽生くんをペタリハートハート



きゃー♡ステキ✧(๑✪д✪๑)✧ステキ

やっぱ白もよかったなぁ〜てへぺろうさぎカナヘイハート


カナダ大会で

髪型変えてきて

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


この時の髪型好きだわ(〃艸〃)ムフッ




もう一枚ハートハート音符音符




(˘ω˘)



( ✧Д✧)クワワッ!



_(:3 」∠)_カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート













雑誌立て続けに出てますね〜あんぐりうさぎ





昨日はこの三冊を買ってきたカナヘイうさぎ


ファン通信18カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





これはもう羽生くんファンなら

絶対に外せない一冊ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


羽生結弦名言集カナヘイきらきら

発言した時のお写真も

載せてあるからいいよね〜


たっぷり羽生くんですよ♡

流石ファン通信ですカナヘイきらきらオオーw(*゚o゚*)w





銀盤のプリンス


これはお写真が

良くて初見もあったし←たぶんてへぺろうさぎ

思ってたより

羽生くん成分も多かったし←そこ重要♡

私は買ってよかった気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ






ぴあ moment on ice


これは羽生くん成分


半分もない…無気力ピスケ


写真はキレイ



とりあえず表紙がカッコイイからてへぺろうさぎ




裏は表紙は
これ↓これ↓これ↓



乙女羽生くんもいます๓(。•∀•。)๓





そんでね


いつもの本屋で買ったのだけど

ファン通信がなくて

とりあえず他の2冊持って

レジで聞いたら


店員さんが

『ファン通信ですか?』

とやたら声がデカイ!!Σ(゚д゚|||)

でお調べしますって。



大きい声で

『ファン通信のファンはカタカタですか?通信は漢字ですか?』


いちいち声がでかいんだよーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

見たことないけど

新しい店員さんかな?ショックなうさぎ




結局本棚に置いてなかったから

私が見つけられなかっただけで


あったんだけど


あの店員さんには


尋ねることはやめようと誓った(・_・;)






そして今日


夜勤明けで超眠かったけど


ミンティアを何粒も


口に入れて行ってきましたcar*ふぅふぅふぅ




フィギュアスケート
ベストシーンⅢ



これは表表紙羽生くん

裏表紙昌磨。


コレは

期待しすぎてたせいかしら?
  



買って正解!!

とは思わなかったわてへぺろうさぎ


あくまで私が思っただけなので


参考にしないでね←してねーよゲラゲラゲラゲラ







つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ



今日は



クリアファイルは




救出してません( ー`дー´)キリッ




ただね


このアイスの









近くに


バレンタイン商品の


特設コーナーがあって





発見してしまった…





ハッヶ───(`・ω『+』───ン









ガーナの赤い彼を…あんぐりうさぎあんぐりうさぎ


いつからいたのだろう…




これやっぱアイス買って


1枚もらえる方が


お得よね…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ








今日はね


きき湯の羽生くんを救出よ(๑•̀ㅂ•́)و✧




SPECIAL EDITION



この1種類買ってなかったのでカナヘイうさぎ







たぶんこれも


あのお店で

私しか買ってないかも…あんぐりうさぎ



うちの息子も


このきき湯は


気に入ってるのにゃ上げ上げ









ではまたね(*´∀`*)ノ″