いつも携帯のアラーム全部セットして起きてる俺にとって、アラーム1つしかないのはめっちゃ不安で結局1時間しか寝ずに新空手行ってきたよ(;^_^A。
・・・てことで今日は部屋の改造したよ!!今日はEXILEの<EVOLUTION>聴きながら、まず掃除、洗濯とかやって、部屋の改造にとりかかった(^ε^)♪・・・けど、中途半端で終了~。
夜は前から約束してて、知り合いの人に新橋の焼鳥屋さんに連れてってもらいました(^O^)。うまかったし、楽しかったよ(^O^)/。
しかも俺がラーメン好きなの知ってて、帰りにラーメンまでご馳走になっちゃいましたー。でもってこれがまたうまかったんだ(^∇^)。大塚の『広州市場』ってとこなんだけど、前に1回食べたときはふつうぐらいかなあって思ってたんだけど、ワンタンメンうまいっ!!
しかもワンタン、海老と肉の2種類入っててこれがうまいんだ!!あと餃子もおいしかった(^-^)。
店はこれだよー。
平日は4時まで、日祝は2時まで営業だったかな。友達とまた食べ行こーっと(^-^)。
今日は本当ご馳走様でした。
・・・やばっ、明日は新空手で朝7時50分起きだった(@Д@;!!
携帯無くしたし、金もないし指導と練習にすべてを注いできたよ(^O^;)/。携帯無くしたもんはもうしょうがないってことで、まあ出てくることを願うよ。・・・誰か買ってくれーーー。
日曜は新空手の試合で、今回は年に1度あるグランプリの予選だよ。今回は小学3,4年生とK-2で小山が出るよ。小山はやることやったから、前の試合の反省を忘れずにあとはおもっきし戦えばいいよ。子供たちは今日も稽古したけど、まあ強い相手にどんだけ強い気持ちで挑めるか、それを期待してるよ。まあ自信持って戦えーーって感じかな(^-^)。
無事に帰ったんだ、よかった。全身筋肉痛かあ(^O^)、おばあちゃんみたいに・・・想像できる(笑)。でもえらい!ちゃんとストレッチと復習やったんだあ。今日もやったかな(^-^)?
さやか君また一緒に頑張りましょー(*^ー^)ノ。
そういやこの前の友達が回したイベントのこと載せるの忘れてた(^_^;)。
これ夜の渋谷に降りたったおじさん~
で友達が回して、そのあと人気?の若いDJが回すんだったらしいけど、俺らはとっととブクロに戻って居酒屋でがっつり食べて帰りましたー。俺は全然食べれなかったけど(^o^;)。
・・・渋谷からブクロまでのタクシーで運転の荒いオヤジで俺酔った(俺があたまいかれてるからじゃないよ( ̄へ  ̄ 凸)。
さっきちょっとバイクで出て・・・携帯落とした(>_<)。
風呂上がりにEXILEの<Lovers Again>とか<EVOLUTION>とか聴きながらブログやってるよ♪。
風邪はだいぶ良くなったよ。みなさんご心配をおかけしました(;^_^A。
てことで、先週祝日で休みだった「快感!運動コース」に2週間ぶりに行ってきた。今日はバランスボール使った運動とかやった、初めてバランスボール使ったよ(^∇^)/。いつも何かしらやらかす俺だけど(笑)、今日はおとなしく?してたせいもあって何事もなく終えてきた(^O^)v。
でダッシュで帰ってきて子供たちの指導して、あっ最近来てなかった子が今日久しぶりに空手に来てさあ、何かすげぇうれしかった。この前は中学受験でずっと休んでた子が来て一緒に空手やって、これからはまた来るって言ってたし(^-^)。
指導終えて、俺まだ病み上がりということで、夜は筋トレ倶楽部のみんなと下半身強化メインの筋トレして筋肉を育てました(^O^)v。 おしまい
風邪で昨日、今日と家でひたすら寝てたよzzz。何か雨すげぇ降ってたし(^_^;)。あっ雨の中、東京マラソンやったんだよね。しかも3万人だって(゚ο゚;)。
まあまだ軽くあたま痛いけど、それ以外はだいぶ良くなったし、久しぶりに風呂入ってまた?寝るよ(^-^)。
明日からまた頑張って行かないとな(*^ー^)ノ!!
あっそういや昨日、友達いちご狩り行ったのかなあ・・・(笑)。







