久々の再会 | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

今日はほっけを焼いてみた。この前は焼きすぎてカッチカチ!!になったからリベンジ(*^ー^)ノ。(もちろん換気扇全開!!)この前よりはマシだったけど、何か水分ってゆーか油ってゆーかとんじゃってんだよね(^_^;)。ひっくり返して両面焼いたらダメなのかなあ・・・。


先々週の日曜だったかな?前のバイト仲間の2人が海外から帰ってきたから、何人かで集まった(^~^)。

久しぶりにあったけど、ちょっといろんな意味で!?大きくなってた(^ー^)。1人はめっちゃ黒くなってて顔がよく見えなかったし(笑)


右の子がそうなんだけど、日本名で確かあゆみ?だったかな(^ー^)、

  


俺の隣に写ってるのがもう1人のみほこです(^-^)。二人ともそれぞれ違う国に行ってたんだけど、こうも違うかなって感じだった。

  


集まってくれたちょくちょく俺のブログに出てくる悪ガキ二人組(^~^)、


・・・でもって、さっそくまたおかしなことやってたし(^~^;)。
   

そんなわけで楽しい再会だった(^O^)。次はできたら?俺の家で集まれればいいな(笑)。




・・・俺も試合したいんですけど、修行が足りずケガしてばっかで練習できてないので、もう少し待ってて下さい(^▽^;)。