大猿ーーーーっ!! | 元プロキックボクサー小松隆也blog

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

・・・格闘家のブログらしくないってみんなにいっつも言われるけど、これが俺のスタイルだからp(^-^)q!!






今日もいい天気でTシャツでも暑いぐらいの1日だった(^O^)/。

俺今日は午前中からハマーのミット持って、そのまま急いで昨日に続いて今日も大学のある朝霞台に。4年生が卒業で、みんなで追い出しスパー?やるってことで、大学に行ってきた。内容はまた明日にでもするよ(^~^)。



そういえば、

ドラゴンボールのクジの『大猿』ゲットーーーーーッ!!・・・ したよ(^O^)/。


   


・・・でもこの『大猿』、俺がクジで当てたんじゃないんだよね(^▽^;)。俺がドラゴンボール好きなの知ってる超仲いい友達が、クジで当ててくれたんだよ(>_<)。


一生大事にするよーー(>_<)/。