以前に排水管洗浄とグリストラップの清掃をさせて頂いた店舗様と
しばらく協議をしていました(業務の合間に地道に交渉していたのです・・・)
定期的な管理とその他メンテナンスのお話しでした
複数店舗経営されていまして、まずは手始めに近場から数十店舗の管理が決定しました
近県にも店舗がありますので、そちらも任せて頂けるように頑張ります
定期的な管理だけではなく、緊急でトラブル等が起こっても出来る限り早期に復旧して
営業の手助けを影ながら応援出来れば嬉しいです
繁盛店ですので、お客様も多数来店されます
きっちりと管理させて頂きます
今週から来週にかけて、全店調査と挨拶周りに代表が行きます
管理させて頂いている物件には必ず代表が挨拶とお食事に行きますので
よろしくお願い致します
ダイエットに成功していまして、少々気が緩んでいる事も考えられますので
店舗スタッフの皆様、あまり食べ物を与え過ぎないようにお願い致します(笑)
デザートのサービスなど、お気使いも結構ですので・・・・
あっ、もしかすると時間が合えば、同行しているかもしれませんが
女性の医療環境管理士がいます
その方はデザートは別腹で、底なしです
空腹だと機嫌が悪い時もあるので
代表とは逆で、色々食べさせてあげて下さいね
お支払いは、もちろん代表にお願いします
話がそれましたが
飲食店のトラブルなどの依頼も多数御座います
夜中に緊急で出動する事も頻繁にあります
ほろ酔いの方に交じって、作業しています
水漏れや排水管の詰まりなどの依頼が多いような気がしますね
営業に支障の出るトラブルはやはり、緊急で解決しなければなりません
当部署も、出来る限り、早めに到着出来るように心掛けています
基本的に不定休で、コールセンターは24時間稼働していますので
御相談や修理の依頼などがありましたら、まずはお電話下さいね
隆和メンテナンス
修理や工事のお問い合わせはコールセンターまで
TEL 0120-887-339
お問い合わせお待ちしております