琉ゼミにしかできないコロナ対策! | 熱血塾!琉星ゼミナール 南風原校 

熱血塾!琉星ゼミナール 南風原校 

琉星ゼミナール!略して琉ゼミ!
日本初の薬剤師がつくる進学塾!
難関資格である薬剤師の国家試験に合格をし、そのうえで教育に携わってきた教育のプロ!日本初の薬剤師の作った進学塾を創設し、沖縄の教育に変化を与える!

こんばんは!じゅくちょーです。

 

琉星ゼミナールでは、現在通常通り授業をさせて頂いております。

しかし、オミクロン株による感染者の増加は計り知れませんね。

 

そこで、琉ゼミならではの新型コロナ感染症対策をします!

となりが薬局ですから協力してもらえるとのことで、なんと

塾内で抗原キットによる検査!

ここまで出来るのは日本で探しても琉ゼミくらいじゃない?みんなが安心して勉強してもらえるように自分たちは全力を尽くします!

詳細は下の画像で!

Panbio COVID-19 Antigen ラピッド テスト | 迅速ポイントオブ ...



品薄状態で入手困難でしたが、、、さすがエルファーマシーっすw

他では2000円~2500円程度で販売されているみたいですが即売り切れみたいです。

なので、塾生の家族さんも欲しい方はご連絡ください!