冬期合宿を終えて・・・・ | 熱血塾!琉星ゼミナール 南風原校 

熱血塾!琉星ゼミナール 南風原校 

琉星ゼミナール!略して琉ゼミ!
日本初の薬剤師がつくる進学塾!
難関資格である薬剤師の国家試験に合格をし、そのうえで教育に携わってきた教育のプロ!日本初の薬剤師の作った進学塾を創設し、沖縄の教育に変化を与える!

こんにちは!じゅくちょーです!

 

昨日帰ってから、今日は事務作業に追われて全然疲れがとれていないじゅくちょーですw

でも、みんなが合宿いってよかった!思ったよりあっという間だった!と言ってくれた言葉が嬉しくて嬉しくて今頑張って事務作業ができていますw

 

ネイチャー未来館さん

今回は幸いにも当塾しか宿泊者がいなかったのもあり沢山甘えてしまいました。いやな顔を一つもせず対応してくれたこと心より感謝いたします。

image

夏合宿は中学生全員の参加となり、とても大変になりますがまた宜しくお願い致します。

 

そして、土曜日はこの合宿の総復習・総まとめ演習となります!これをやることで理科と社会の完成となります!!まだまだ、冬期講習は続くので最後まで気合をいれていくぞ!

 

image

image

ほしてぃーも激を入れに熱血授業!

image

連日夜中の2時まで続いた勉強会。2日間の睡眠時間合計7時間w

image

image

 

image

image

苦手なものをふきとばす出陣開会式

image

さすがムービーメーカーは違うね!

2日目の夜はじゅくちょーからのサプライズBBQ!

このあと、みんなで決意表明をし気合を入れなおしたね!

表彰式!勝利チームには豪華景品!

帰りのバスは起きる体力はありませんでしたwお疲れ様です。

ありがとうございました。

この経験は一生の宝物!

これからどんなキツイことがあっても

合宿を乗り越えたこのメンバーなら

必ず乗り越えられる!

image