うちのエースたち! | 熱血塾!琉星ゼミナール 南風原校 

熱血塾!琉星ゼミナール 南風原校 

琉星ゼミナール!略して琉ゼミ!
日本初の薬剤師がつくる進学塾!
難関資格である薬剤師の国家試験に合格をし、そのうえで教育に携わってきた教育のプロ!日本初の薬剤師の作った進学塾を創設し、沖縄の教育に変化を与える!

おはようございます!じゅくちょーです。

 

今日はうちのエースたちを紹介します!

この3人はやる気が塾内TOPクラス!!!!モチベーションも高く今後どんどん成長していくのは間違いないでしょう!

もちろん、目指す高校は優秀な学校で3人とも行ける学校ではなく行きたい学校を目指しています!

行ける学校に行くのは非常に受験も楽に終わるし苦労しないかもしれません。でも、人生の節目で勝負できる生徒は将来強い人間に成長していくと思いますし、今後の人生にとても意味のある結果になると思います。

 

この3人は、まだまだ伸ばしていかないといけない!はっさんと協力して最高の結果になるように琉星ゼミナールも本気で向き合います!