NEWS EPCOTIA ENCOREで奇跡が… | ガチ勢ジャニヲタによるブログ

ガチ勢ジャニヲタによるブログ

ときどきジャニーズWEST。
ときどきNEWS。
ときどき日常。

気まぐれブログです♩゚

ジャス民さんのお友達
とても募集しています♡♡






こんばんはー!!

ひっさしぶりに投稿&すぐにブログ書きますw
これには訳があります…!

昨日、一昨日と東京ドームで開催されたNEWS EPCOTIA ENCOREに両日参戦してきました!!🚀🌏






東京ドームに到着したのが、朝8時半。
ほんとは、8時前には到着してたけどグッズ列がガラ空きとの情報があったので水道橋の朝マックでゆったりしてました。(笑)

8時半に並んで10時に購入出来ました。
10時販売開始だったけど、大幅に開始時間を早めるとのアナウンスがあり9時くらいには開始してたかな…?
グッズがガラ空きでとても不安になりました🤣
みんな既に京セラで購入済み…?
それとも、スタッフさん達が前回の味スタの経験を踏まえて改善してくれた…?
とか、いろいろ頭をよぎりましたが😂
まあ、早く買えて良かった!


初日の席が、スタンド23列目でした。
んー、まあまあな席でしたが終盤のトロッコのEMMAでちょうど目の前で止まってくれて手越くんが踊ってくれたのがめちゃくちゃやばかった!!とてもとてもかっこよかった😭
結構、スタンドにしては見やすい席でちょうど良かったと思います。


ここから、私の感動話しを…お付き合い下さい(笑)

2日目の席がなんと、スタンド1列目だったんです😭
スタンド1列目ってトロッコでメンバーが外周する演出があるのは、初日とアリーナツアーで既に知ってたのでこれはちょっと神席すぎるんじゃないかって始まる前から期待大😌😌

案の定、希望yellで小山さんがど真ん前に!!
ほんとにほんとに目の前でした。
味スタでも小山さんがトロッコで目の前に来てくれたのを思い出して小山率高いなって、ちょっとだけ面白くなっちゃったりもして…w
そこで感動してたんですけど、なんとなんとお手振りファンサまでいただきました😂
勘違いかなって思ったりもしたけど、1列目って着席して鑑賞しなきゃなので後ろの2列目の人と目線がかなり違うんですよね。
私は通路側だったし、隣の人はまっすー担という事もあり私かな〜なんて思ってしまい(笑)

小山ありがとう🙏💓
今度はちゃんと、団扇作っていこう(;;)




ほんとにほんとに小山がかっこよすぎて😭

とりあえず、楽しすぎる2日間だった!
NEWSくんお疲れ様でした。

次は、再来週のジャニーズWESTです!