来年の1月はやばいぞ?? | ガチ勢ジャニヲタによるブログ

ガチ勢ジャニヲタによるブログ

ときどきジャニーズWEST。
ときどきNEWS。
ときどき日常。

気まぐれブログです♩゚

ジャス民さんのお友達
とても募集しています♡♡






お久しぶりです、、
最近は、ぼちぼち元気、、です、(笑)


そんなことよりまず最初に!!

NEWS EPCOTIA ENCORE決定!!!

あの、あの、EPCOTIA?!?
えっ、ENCORE??あのEPCOTIAがまた見れるの?!
わたし、実はEPCOTIA大好きなんです😭
今まで見てきたコンサートで一番好きなコンサートだからセトリはあまり変えないで欲しいな😅

ネタバレになっちゃうからあまり言えないけど、ある部分がめちゃくちゃ好きでENCOREのほうもそこの部分があってほしいと願う、、😌

まだ当たってもないのに…(笑)
まあきっと当たるだろうと信じてる(笑)

ちなみにNEWSのEPCOTIA ENCOREは、東京ドームの方に行く予定です☺️

大晦日とお正月の京セラも行きたかったけど、さすがにお金がないのでとりあえず今回は見送ります(^_^;)



そして次、ジャニーズWEST!
WESTV決まりましたね〜〜👏👏👏

まさかまさかの2年連続新潟公演♡♡
ありがとうありがとうありがとう。
WESTくんは、いろいろな地方を回ってくれるので本当に助かります😭

とりあえず新潟公演は3公演申し込みます!

実は、わたしのリア友がファンになってくれてFCにも入ってくれたんです(T_T)
なのでWESTでこれだけ申し込むの初めてw
とってもとっても嬉しい〜🐴♡♡
ちゃっかりわたしよりもリア友の方が、WESTに詳しくなっちゃってるしwwwwww


最近はWestivalのDVDを毎日のように見て、意識を高めております💓✨

特に好きな部分は、
・乗り越しラブストーリーの重岡のピアノの上手さと、始まる前の照史のおじさんみたいな咳?
するところ🤣♡
・SHE IS MY...は全部がすき!濵ちゃんの腰振りがすき😭それと重岡のちょっとキツそうに踊ってるところがまた、可愛い(笑)
・何万回だって「君が好き」
歌が死ぬほど好き!あと、SHE IS MY…の激しいダンスからのみんな汗だくで心を込めて頑張って歌ってるアイドル姿が愛おしくてたまらない、、特に小瀧の歌い方すきすぎる
・浪速看板息子
これも歌が好き!めちゃくちゃ盛り上がったの覚えてる。濵ちゃんのパートで、照史がステージで寝っ転がってるところあそこがすき!
・GOD DAMN
神ちゃん濵ちゃんの間奏部分のダンスの揃い具合がピッタリ過ぎて鳥肌が立った、、やっぱり2人はダンスも歌も上手すぎる素晴らしい…
あと歌がものすごくすき…


とりあえずWESTすきすぎる。。
ジャニーズWESTが好きなんだ!!!!!
めちゃくちゃハマってる今更www


あーどっちも当たれーー
そしたら、何もかも頑張れるよー