カボチャコンテナ! | どうでもいいはなし

どうでもいいはなし

どうでもいい日常のこと、思ったことを適当に書く自己中心的ブログ。
※長文が予想されます。苦手な人はゴメン※


運営のミスだと思うけど、10月のチケット5枚で1つと交換のはずのカボチャコンテナが、今なら2枚で交換出来る!

というのを、スタブロで見て、早速交換してきた(笑

そんなわけで、島も庭もハロウィンイベントが始まりましたね。






ハロウィン好きだし、アイテムも欲しいと思ってるけど、立ち直るのに時間の掛かるようなショックなことがあって、元気が出ないです orz


流石に、20年前に廃盤のビデオとか、今更入手出来るか分からないっての!
何で捨てたよ、親!
「多分間違って」とか言われても、本気でショックなんですけどっ!

それよりも、「捨てたのは悪いが、片付けてないお前が悪い」という言い方をされ、一応謝られたけど、「で、どうすればいいのよ?」とか逆に怒られて、本気で参りました。
見つかったら買いなおしてくれるそうですが、探すのは私。
他にも、非売品の激レアなテープとか行方不明で、これはもう本当に入手不可に近いので、「捨てた記憶はない」という言葉を信じて、家中探します・・・
ただでさえ、ライブTシャツを勝手に捨てられたことでショックだったのに。
実家を出て10年近く放置&去年出戻ってからも確認してなかった私も悪いけど。
「戻ってくるって言うから、部屋空けるために捨てた」なんて言われたら、帰ってこなけりゃよかったって思ってます。


と、愚痴はそのくらいにして・・・

ハロウィンですね、ハロウィン。

ランキングで料理つくりまくったお陰で、庭レベルを料理レベルが上回って変な感じですが、頑張ります。
庭レベルアップまで、残り44という中途半端な数字で、明日マーブルカボチャ豊作にレベルアップを上手くぶつけたいところだけど、収穫が出来るようになるのは夜。
それまでいかにして、スタミナを使うか・・・

・・・パフェに生クリームが必要だから、作っておくか・・・でも、既に6個もあるしな・・・
つーか、ハロウィンて月末なんだけど・・・
限定エリアに3人も村人がいて、誰に話しかけるか悩むし・・・音楽流れてるし・・・

どうでもいいはなし
で、これはどうやったら貰えるんだろうね。
月の後半のイベントでなのかしら?
後半もハロウィンって決まったわけじゃないけど。




疲れてるので、文章も適当。
ホントすみません。






・・・もう切手交換してる人いるんだけど!
早すぎでしょっ!