飯くらいは許してくれ | どうでもいいはなし

どうでもいいはなし

どうでもいい日常のこと、思ったことを適当に書く自己中心的ブログ。
※長文が予想されます。苦手な人はゴメン※

何からが浮気? ブログネタ:何からが浮気? 参加中

既婚者の友人も多かったりするので、飯を食いに行ったくらいで奥さんが出てきたら、たまったものじゃないです(´・ω・`)

不倫の場合って、不倫相手も慰謝料払わされるからなー。

飯くらいで不倫扱いされたら、たまったもんじゃないよー。



で、私が思う浮気の定義ですが、ベッドにインすることかな。

もう、最終的なところですね、これ。

キスも、その場の勢い、雰囲気でやってしまうってことがあるかもしれないけど、そんな雰囲気になるってのはアウトですよね。

でも、ほんの一時の迷いみたいのもある(はず)なのと、結構強引にキスしようとする人もいたりするので、信用は失うかもしれないが騒ぎ立てるまではしない。


ベッドにインは、もう完全に駄目。

その場の雰囲気で・・・なんて言い逃れも出来ないでしょ。

そこに行くまでに冷静になる時間はあるはずなんだから。

酔わせて連れ込んで・・・ってのは、男が女に対してすることだろうから(酔った男を女が一人で運ぶのは大変だと思うから)、女である私からすれば、「お前がやったのか!」って言いたくなるわけで。

確信犯じゃん。


だからって、女性なら酔ってホテルに連れ込まれて何かあっても仕方ない、なんて思いません。

潰れるまで酔うって、どれだけ相手に気を許してるのかって話になるので、彼氏がいて、別の異性と飲みに行くなら、限度保って線引きはすべき。

「相手が強引で」っても、逃げることくらい出来るだろうし、そんなことになるような人とは飲みに行くなって話になる。







何かねー、私が遊んでいたSNSで、W不倫は普通だし、既婚者でセフレや恋人募集をしている人とか多かったから、気持ちが悪いんですよねー。

結婚と恋愛は別だ!なんて言い切る人を、理解したくありません。

茶飲み友達くらいなら、そんなに気にしないんだけども、明らかに違うからなぁ。

キスしたくらいの報告は無くて、ベッドの上でどうだったって内容が溢れてるから、余計に配偶者や恋人持ちの人が別の異性とどうなったって話、聞きたくないです。


まぁ、ベッドにインしなくても、必要以上に二人きりで会う機会が多かったら、それはそれで疑いますが。

一応、明確なラインとしては、ベッドにインということにしておきたいと思います。