ハピタはいつかなー | どうでもいいはなし

どうでもいいはなし

どうでもいい日常のこと、思ったことを適当に書く自己中心的ブログ。
※長文が予想されます。苦手な人はゴメン※

アイランドでは、19時からラッキータイム始まってた(笑

表示が出ないから、レアが2個出て初めて知ることが多いんだよね、アイランド。

スタブロ確認して、19時~24時までってことで、スペシャルクエストクリア目指して頑張るよー。

しかし、メンテ後に急にやると思ってなくて、びっくりだった。


で、ライフのハピタはいつだろう。

最近は開始2時間前くらいには告知が出てた気がするので、今夜はもう無いと思うのですが。

明日かなー?

明後日かなー?


コムハニーがようやく100ちょい集まったので、全部切手に変えて、クエ5を終わらせたい気がするのですが。

てか、素でカシの木に嫌気してる(笑

プーがどうとか、メンテがどうとか関係なしに、もうカシの木切りたいー!ってなってるのですよ。

でも、棚をまだ狙える気がするから、我慢我慢・・・

棚貰ったら、キャンドル作って終わりにしたいです。