かなりギリギリで先行クリアーーーー。
服を着替えてみたら、案外似合っているかもしれんと、ちょっと思った。
ケージ欲しさに必死でしたが、服も案外よかったかも。
昨夜というか、明け方まで収穫頑張って、先ほど最後の収穫が出来てよかった。
レアのブラッドオレンジの在庫はゼロ。
だって、切手が今までにないスカしっぷりで、切手残り2枚でクリアなのに、その最後の2枚がなかなか出てくれなくて、「すごい水」で頑張ったけど、それでもスカすって・・・
ギリギリの時間帯に収穫出来るオレンジがあったお陰で、活力剤の買い込みをしなくてよかった。
いやー、本当に泣きそうになったわ。
内容読めば分かるでしょうけど、課金してます。
先行クリア自体、今までしたことなかったし、する気すらなかったんだけど(あまり興味ないアイテムだったから)、ケージがどうしても欲しくてねぇ・・・
いくら突っ込んだかは秘密。
だけど、個人的にそこまで大きな額にはならなかったかなと。
いや、計算したら負けだと思うから、考えないようにしてるだけですが(笑
クエ6の報酬の井戸の置き場所がないし、ロビンのクーラーが欲しいから、木も伐採して整理出来ませんが・・・路銀が終わる頃には庭の拡張も出来るはずなので、早くすっきりさせたいです。
