レイニー広場なんてものが出来て、レインコート等、梅雨にふさわしいアイテムが登場!
カラーでは5色それぞれのアイテムがあるけれど、やっぱり緑のカエルが一番可愛いなぁと思う。
しかし!
不意を突かれたって思ったのが
テルテル坊主のカッパ(笑
こういうの見てると、やっぱり欲しくなりますねぇ。
まぁ、釣りイベントクリアのためのアイテム購入で手一杯なところがあるから、こういう洋服とかは、滅多なことじゃ買わないですが。
イベント景品の衣装も、色々持ってるし。
どうしても飽きがきちゃうんだよね(´・ω・`)
今着ているパーカーも、入手直後はずーっと着ていたのに、新しいものを手に入れたら、そっちばっかりになって、久々の装着。
一杯あっても困るからねぇ。
うん、でもやっぱり可愛いよな。
来週くらいには、釣りイベントの先行クリア景品のウェディングドレスが届くはずなんだけど、似合うかなぁ。
イベント景品のは、試着が出来ないから、似合うかどうか分からないから困るんだよね。
てか、ウェディングドレスなんてどの機会に着ればいいんだろう?
届いてから考えようっと。
今夜は映画を立て続けに3本ほど見たので、この数日続いていた夜の錯乱タイムが訪れなくて落ち着いててよかったです。
