イベント多いよっ | どうでもいいはなし

どうでもいいはなし

どうでもいい日常のこと、思ったことを適当に書く自己中心的ブログ。
※長文が予想されます。苦手な人はゴメン※

6月になった途端、ピグ内でのイベント、増えましたね~。

同時に、「アメG大放出キャンペーン」とかやってますね~。

6月1~3日の間にアメG買ったら、最大で500アメGがもらえるそうです。


やらしいわっ!(笑


釣りのイベントも、期間限定エリア絡みで出てきて、「ツーラーか課金しないとクリア無理でしょー」の声続出。

このところは、釣りで使うアイテムだけ貰ったら、それ以上のクエストはやらなかったけれど、今回は最後に赤チケが貰えるからって、頑張りました。



頑張っちゃいました・・・



先行ボーナスのアフロも、かぶりもの好きな性分のせいか、取らないと!みたいになっちゃって(´・ω・`)


まぁ、レベルが少し上がったから、大きく課金することなくクリア出来ましたけど、もっとレベル上がったら、もっと課金しないで済むんだろうなーとか、そんなこと思ってた。



面倒臭がりに忍耐力の低下によって、特定の魚指定で釣りPを貯めるとなったら、すぐに「必中だんご」に逃げる癖、どうにかせんとなぁ・・・


庭は、1周年記念アニバーサリーイベントで、デイリークエストをクリアしたら、村人投票券ってのがもらえて、それを貯めてアイテムと交換ってのをやってる。

あとは、もこみちの料理本とタイアップ?で、オリーブのイベントやってる。

これは、イベントクリアで貰える黒っぽい服だけもらえればいいや、村人クエでもらえるらしい外装は、調子が良けりゃやるでいいやってところ。

先日のブルーベリーイベントで貰った外装、気に入ってるし、工作のクエスト進めていくと作るであろうウッドハウスの外装も入手するだろうし、そんなに外装あっても仕方ないかと思ってる。

ま、余裕があればですね。

ガッツリはやりません。


カジノはキティちゃんのアイテムイベントやってますが、キティは好きじゃないからパス。

フィーバータイムのときに、カジノG貯めるのにちょっとやるかなーってところ。





とまぁ、自分がどのイベントに参加するかとか、書いたところで誰が読むんだって思いますが・・・









みなさん、イベントの景品を見ながら、欲しいものだけやりましょー。

課金をするなら、程ほどに(爆

全部もらう!ってなったら、身も心もお金も持たないッスよー。