こんばんは。
龍と仲良し☆さくらです🌸



西新井大師に行って来ました。
こちらは呼ばれた訳ではなく
近くに用事があったから😁


⬆️こちらは裏門


暖かい通り越して暑かったね😅
風もなくて、鯉のぼりも萎えてました😅




西新井大師は今まで何度か来た事あるけど、
かなり好き💗




広い境内には、いつ行っても出店が並んでて、
藤棚があったり、
建物も地味でも派手でもなく、
ちょうど良い感じに美しい。
落ち着きます😊






境内には出世稲荷大明神もあります⛩️



あくまで私の印象なんだけど、
ちょっと大きめの神社仏閣には殆ど
出世稲荷さんもあるよね。




これだけお稲荷さんが信仰されてるって事は、
皆、出世してお金持ちになりたいって事でしょ?



お金は汚いとか、清貧とか、
そんなこと本心じゃ誰も思ってないんでしょ🤭
と思った、お金が大好きなさくらでした🌸マル

 
 

 

龍のご加護が訪れる!
ドラゴンクリスタルチャネリングセッション!
スター残り1名様、限定価格は4/30までですスター
時間:30分
料金:3,000円(税抜) ※名様 → 1名様限定!
日程:お申し込みフォームからご希望の日にちを3つほど教えてね。
調整の上、決定いたします。(土日可能)
 
  

さくら🌸の通常メニューはこちら

 ドラゴンマスターSHINGOさん直伝のチャネリング技法で龍と繋がり、あなたに必要なメッセージや癒しをお届けします。

 

①ドラゴンクリスタルチャネリングカード

30分 6600円

60分 11000円

②ドラゴンヒーリング

20分 6600円

③ドラゴンアクティベーション

30分 11000円

④  ①+③

60分  15000円

⑤不動明王ヒーリング

20分 7700円

 

全て、ハートの瞑想付き

料金はzoom価格です。

対面の場合は、交通費や場所代等を別途お支払い頂きます。

 

私のセッションに興味ある人は公式LINEで、お友達になってね💖

⬇️

友だち追加 

ご質問、ご要望、お申込み、何でもお待ちしてます💖

時々遠隔ヒーリング送ります。

 

 

 

龍ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード講座龍

下矢印詳しくは下のブログを見てね。

 

 

 

さくらのセッションのご感想

龍ずっとモヤモヤしてたけどスッキリしました。自分に何が出来るだろうって悩んでいたけど、さくらさんのセッションで「これか!」って発見できました。自分の好きな事が再認識でき、自信が持てたし、目標が出来ました!

龍さくらさんのセッションはとても安心できました。自分でハードルを上げている。

もっと肩の力を抜いてリラックスすれば、良いアイディアが降ってくると言うメッセージを聞いて、その通りだと思いました。自分を追い込み過ぎないで、リラックスして出来る事からやっていきます。

龍なかなか良い家が見付からず、相談をしました。私が良いと思った家を、主人がグーグル検索したら周りに家がなく寂しそうな場所だったので、そこはやめて他を探し中でした。さくらさんに「Aさんが初めに良いと思った家を一度直接見に行ってみて」と言われ、実際行ってみたら近所に家もスーパー等も揃っていて、主人共々気に入り、そこに決めました。さくらさんにセッションしてもらって本当に良かったです!

龍さくらさんのセッションで自分のブロックに気づくことができました!いま、とっても自由な感覚です!
炎不動明王ヒーリングで、背中から首の方に上がってくる感じがあって、後ろに引っ張られる感じがしました。終わった後は憑き物が取れたように楽になりました。遠隔ヒーリング凄いですね!

龍ふっと肩の力が抜けました。

具体的なアドバイスは、今の私にぴったりのメッセージでした(o^^o)💕

私は今月いっぱい楽しみます!ありがとうございます😊✨

龍さくらさんのヒーリングは温かくて、スッと元気になるエネルギーで今でもポカポカです。ありがとうございました😊

龍手のひらがビリビリして、足元から温かくなりました。

龍最初の瞑想で宇宙全体に愛を広げて、宇宙との一体感を感じました。

自分の進もうとしている道は間違っていないんだ、と思える今の私にピッタリなカードが出て、驚いたと同時にとても嬉しかったです!

龍子育てについて悩む事が多く、相談させていただきました。

とてもステキなカードが出て、ステキな言葉をいただきスッキリしました。

自分の事も子供の事も信じ、これからも子育て頑張って行きます!!

ママ友にも紹介します!

龍ヒーリングして頂き、背中の辺りが楽になりました。

龍さんのエネルギーはすごいですね!また、よろしくお願いいたします。

龍守護龍さんが守ってくれてると教えて頂き、最高に嬉しかったです。

龍丹田にポコポコ感じて、ハートチャクラでは温かさを感じ、繋がった時はフッと意識が飛んで、横になってからはグルグル回ってる感じと、頭上がモゾモゾ不思議な感じでした。

龍心の中にモヤモヤがありましたが、何も言ってないのにさくらさんに言い当てられビックリしました。カードもさくらさんも凄いです!

龍ハートの瞑想は無限大に広がっていきました。 カードも今感じている、手離と覚悟を意図する事でした。 ビジネスのアドバイスと、盛り沢山の時間でした、感謝しております。 

龍視界が明るくなったり、体がずっとポカポカしたままです。体験後、様々なシンクロが頻発しています。口では言い表せない神秘体験でした。(後日ドラゴンアクティベーションをリピート体験して下さいました。)

 

 

  

みんな、大好き~ピンクハート

龍さん、大好き~グリーンハート

不動明王、大好き~イエローハート

自分も、大好き~ブルーハート

 

 

 

龍と仲良し☆さくらでした🌸